黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパールイージU~ラスボスがほぼ同じな行動の件について~

f:id:SASKE:20211130212207j:plain

最後の決戦に行く前に、誘拐事件が発生しました。

またもや左手のみです!!前作も左手!!せめて右手に変えようぜ!

f:id:SASKE:20211130212216j:plain

こに船の船主はJrさんのよう

ルイージ「Jrってこんなに大きかったっけ?降りてこないのね?」

やはり機械の力で勝とうとするJrさん

ボクシンググローブまでつけてそこまで目立ちたがり屋になってしまったか!

住む世界が違うようだな!影薄いやつのプライドを捨ててやがるぜ

Jrの攻撃パターン

①ボクシングジャブ

②火遁・某爆撃の術

③ローリング体当たり

珍しく八卦掌回転が無いのは珍しい!

f:id:SASKE:20211130212240j:plain

姫の待つ城へ

とりあえずたまには逃げてくれないかなぁ?

わざと捕まってるのかな??ルイージおじさん勘違いしちゃうよ??

f:id:SASKE:20211130212248j:plain

あっという間に部屋の前に到着!

やはり1ステージ100秒以内はコースが短くて助かる!!楽しい!!

f:id:SASKE:20211130212256j:plain

クッパさんお怒り

同じ城に同じスイッチ

デジャブか?もう少し楽しませてくれよなぁ!

f:id:SASKE:20211130212304j:plain

ルイージジャンプ力高いからクッパさんの頭上超えるのがほんとに楽すぎた。。。

どうせ第二形態あるんじゃろ?どうせ同じなんじゃろ??

f:id:SASKE:20211130212312j:plain

f:id:SASKE:20211130212319j:plain

ピーチに心配されながらもファイナルラウンドに突入

ファイナルフォームクッパの攻撃パターン

①火遁・業火球

②火遁・鳳仙火

③超巨大八卦掌回転

もはや忍者ですね!忍ぶほどの大きさではないけどな!

f:id:SASKE:20211130212135j:plain

倒し方も変わらず、、、、倒してしまった・・・

ステージだけ難しくてそれ以外は・・うん。

f:id:SASKE:20211130212143j:plain

助けたピーチ姫から口づけをいただいて終了

マリオさん!!!浮気されてますよ!!

(マリオも前回デイジーに浮気してたけどな!)

f:id:SASKE:20211130212151j:plain

f:id:SASKE:20211130212200j:plain

無事クリアしてハッピーエンド

実際4人プレイで遊ぶとドロボーみたいなキャラも使えるらしい

しかも能力が「無敵」

友達いたら遊ぶべるのになぁ

 

次回「Newスーパーマリオワールド+ヒューリワールド」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村