黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー〜クッパの知らない世界〜

夢の世界の深部へ

「マリオ!どうなの〜?!」

イエロースターがマリオたちが帰って来なくて心配している様子

夢の国で何が起きているか把握できないから不安にかられているのであった

 

「いました!!!!」

聞いたことのある声が聞こえる

シリーズおなじみのあの3人組かぁ

いったい何しにきたというんだね?!

 

そういえばこの状況不味くないか?

マリオ・・・不在

ルイージ・・・爆睡

イエロースター・・・戦闘力0

この状況ならただのクリボーでもマリオたち負けてしまうとおもうんだけど?

ここで登場クッパさん

ピーチ姫がクッパ以外のものに攫われたことにご立腹らしい

「ワガハイ以外のやつがピーチ姫をさらうなんて。。。」

 

※誘拐が許される行動ではありません

クッパさんも自重してください!

「絶対許さん!!ピーチ姫を連れ去るのはワガハイの役目だ!」

お前の役目でも無いんだよなぁ。。。

 

連れ去るのではなく、妻にするとか正義感のセリフであってほしかったよぉ

ルイージの頭のモワモワに気づいたクッパ

やばい!マリオも攫われたピーチ姫もまだこの夢の中だ!

「ちょっとここに近づかないで!!」

このあとのヤバい展開を想像したイエロースター

ここは止めないとまずい!

 

とりあえずこの中にはピーチ姫とかいないことを知らせておかないと!

「むむ?この中からピーチ姫の匂いがするぞ?!」

こいつガチファンだぞ!!!

クッパさんは姫の匂いがするという理由だけで、夢の中に入っていくのだった・・・

夢の底に落ちたマリオたち

あれ???夢ルイージがいない??

いや、背後にルイージっぽいやつが浮遊してるじゃんか!

 

ルイージの深層心理の深くだからあらわれないってことか!

「兄さん、、、」

ん???いないはずのルイージの声が聞こえる!!!

 

「僕もつれてってええええええ!!」

怖い怖い!たくさんルイージのフラッシュが襲いかかって来たんだが?!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村