黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~ヨッシーの二番煎じ現る~

f:id:SASKE:20211204145550j:plain

なんかマップにアイシールド21がおる

この3Dワールドは無理に戦わなくていいのだが、、、

戦わなければいけない宿命を感じた(グリーンスターやスタンプの為)

キャラ名前なんだろ?(;´・ω・)

 

f:id:SASKE:20211204145553j:plain

どちらか好きな箱をあげます!!!

役に立つ!大きさは大か小!!

なるほど浦島太郎心理だと小さい箱が当たり・・・だがしかし!!!

「男」はなによる大きなものしか求めない!!!

行くぜドロー!!!!

f:id:SASKE:20211204145556j:plain

たくさんアイテムを入手することができた!

マリオ「ストックが1個しか持てぬ。ポケット2個あるのになぜだ!!」

そもそもポケットのおおきさとアイテムの大きさが全然釣り合っていない

現実の世界だと手のひらサイズのおおきさなのだろうか?ゲームってフッシギー

f:id:SASKE:20211204145603j:plain

なんでもかんでも顔がついてるとなんか。。。ね( ´∀` )

キノコにもスターにも顔があるのになんでパックンフラワーには顔が無いんだろう

f:id:SASKE:20211204145611j:plain

マリオ「まさか、、、ヨッシーか???なんでこんな大きく!しかも日焼けまでして」

f:id:SASKE:20211204145616j:plain

乗り心地は良さそうだなぁ

夏にやるゲーム、そしてみんなでワイワイするゲームなのに

なんでソロでやっているんだろうか

 

f:id:SASKE:20211204145619j:plain

このヨッシー2足歩行できるし、なんなら手も振ってくれる!めっちゃサービス精神が高くて子供の💛も手に入れようとしている。

抜け目ねぇぜ!!可愛いいし!

結構ボリューミーな作品だなぁ

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村