黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

NewスーパールイージU~二番煎じパラダイス~

原神にはまってしまって5日以上もやらなかった。。。

果たしてこの企画は終わるのだろうか・・・

 

それではルイージの旅の記録を見ていこう

f:id:SASKE:20211129220506j:plain

このまるっこいオブジェクト夢に出てきたらほんとに怖いタイプの顔している

にやけ顔+丸い眼球はほんとに怖い!!ルイージさんビビりなんだからな!!

f:id:SASKE:20211129220515j:plain

ルイージ「空中に飛んでいるのに、なぜ降りてくるんだ?敗北の理由は分かるな?」

ここまで幾多の敵を倒しているルイージさんは調子乗るのが早いそうですね!!

f:id:SASKE:20211129220525j:plain

ルイージ「またお前か!!大きくなったところで、登場回数増えないからな!」

2番手だからこそわかるこの世の心理

たとえ大きくなってもただの二番煎じだということを一番痛感しているようだぞ?!

f:id:SASKE:20211129220533j:plain

ルイージ「武器を使わないと勝てないのは弱者の証拠だぜ?(イケボ)」

ロイ「目立つことを優先しないからそのポジションなんだぜ?(イケボ)」

言い合いが白熱している中始まったバトル

ロイの攻撃パターン

①銃器・キラーロケランの術

八卦掌回転

2個のBOSSなぞ怖くない!

ルイージさんはふみつけしかできないからな?!

ポケモンの最初の草にしかいなそうな技しか知らないからなー

f:id:SASKE:20211129220541j:plain

でかいって、これ初見の小学生とか分かるのかなぁ

やはり大人になると理解度がめっちゃ上がってるから攻略が楽になる!

f:id:SASKE:20211129220431j:plain

f:id:SASKE:20211129220438j:plain

またお前か冬のイルミネーションを飾る素晴らしいカメ

攻撃パターン

①氷遁・四角氷河の術

②雷遁・雷激分散の術

③口寄せの術(雑魚的)

口ほどにもなかったぜ

f:id:SASKE:20211129220449j:plain

こんなキャラいたか??

煙を巻き雲を吐く

まさかジュゲムの雲をつくっているキャラこれか??

アンパンマンジャムおじさんてきなポジションなのか???

どうしてこのゲームは二番煎じが多いんだ!!!

f:id:SASKE:20211129220457j:plain

ルイージ「今までのエセ忍者とは違う・・主ほんとの忍者なのか??」

青髪クッパ「今まで倒したア奴らは下忍なのよ。ほんとの忍者を見せてやる!」

①多重影分身

②雷遁・雷丸の術

八卦掌回転

見事ほんとの忍者を倒した、、、まってろ!!!姫!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村