黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~弟のほうが高スペック~

 

f:id:SASKE:20210919195419j:plain

SPECIALステージやっていくかぁ

裏ステージも1~8まであるから全てのメダル回収しないときついんだろうなぁ

f:id:SASKE:20210919195421j:plain

初めのステージからギャラクシーの時にいた偽物マリオが乱入してきた!

焦るんだよなぁ。。おsれが狙いでいるんだろうけど

f:id:SASKE:20210919195422j:plain

新アイテム多いなぁ。

タヌキマリオ銅像になるアイテムと、毒キノコもでてくる

ハズレは追加しちゃいけないよなぁ

f:id:SASKE:20210919195424j:plain

W1のBOSSは骨クッパ

骨でも生きてるって生命力高すぎやろ。ゴキブリかな??

こいつ倒したら弟を救出して操作可能までなった!

f:id:SASKE:20210919195426j:plain

ルイージのほうがタヌキ似合ってない?むしろ狐に見えるんだが( ゚Д゚)

マリオ兄さんよりスペック高いんだよなぁ

ハイジャンプ持ってるんだもん・滞空時間めっちゃ長くなってステージ攻略が楽になった!

f:id:SASKE:20210919195428j:plain

ステージ7まで特に新要素なかったけど、ステージ解放にスターメダルめっちゃ集めないといけなかった

最後のWついてスターメダルのハードルがめっちゃ上がった_(:3 」∠)_

230って表ステージ終わった時100ぐらいだったのに頑張ったなぁ

f:id:SASKE:20210919195430j:plain

最後のBOSSへの挑戦権は290メダルでした

 

きつかったぁああああああああああああ

最後のBOSS倒したら、表のラスクッパがめっちゃ強化されてた

炎のスピードがあほみたいに早くなっていた

が、問題ない脅威だったなぁ。

ステージ構造同じだったから、楽勝でしたねぇ

f:id:SASKE:20210919195431j:plain

裏扉絵ゲット!

タヌキピーチ、髪とマッチしてないけど体はスタイルいいね!!

髪色変えればもっと可愛いのにもったいないなぁ

やっと3Dランド終わった!!!(#^.^#)

 

さぁ次のゲームに進もう!!!

 

次回「Newスーパーマリオブラザーズ2

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村