黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオストーリー~ごり押し将軍ヘイホー~

VS将軍ヘイホーetc

f:id:SASKE:20220410203912j:plain

 新しい仲間

ぴかりんを連れて次に進む

おっと?ここで大量のヘイホー達が

逃げ出してしまった!

 

だいたい子分たちの逃げた先は親玉がいるケースが多い

アンパンマンでいうカビルンルンの行く先がバイキンマンのようにお約束!

f:id:SASKE:20220410203915j:plain

すごい個性的なヘイホーたちに絡まれてしまった・・

①森にいそうなヘイホー

キャンプファイヤーヘイホー

③サーカスヘイホー

④昔のクッパ風ヘイホー

ピンキーに大爆発と星のふるよるで倒せるからこのゲームのインフレ感がヤバい!

f:id:SASKE:20220417192444j:plain

f:id:SASKE:20220417192447j:plain

BOSS戦きましたーーーー!

今回のヘイホーは

「将軍ヘイホー」

所詮ただのヘイホーだからな。

語尾によんはそこまで可愛くないのでやめていただきたい!

f:id:SASKE:20220417192450j:plain

f:id:SASKE:20220417192452j:plain

最初は様子見で部下のヘイホーたちにマリオを始末させようとしてくるらしい

集団で来て、HP15の攻撃力1だって???話にならんな

 

「ヘイホーの数だけ攻撃してくるよ!!!」

 

え?????

実質攻撃力15

強すぎぃ!!!

 

しかし、攻撃回数が増えるだけで、マリオには「ダメージヘール」がある!

 

f:id:SASKE:20220417192455j:plain

 

ふふふ。見たか!!!

全然ダメージ食らわん!

これはチャンスだ!

この先何があるからスターゲージ貯めておこう!

f:id:SASKE:20220417192501j:plain

f:id:SASKE:20220417192503j:plain

f:id:SASKE:20220417192507j:plain

問題なく倒した後2回戦目

「竹馬ヘイホー」

HP???へぇ。星降る夜でワンパンけんないですなぁぁぁ(ズドドド)

f:id:SASKE:20220417192510j:plain

f:id:SASKE:20220417192513j:plain

次は「トーテムヘイホー」

常に4ダメージ与えてくるから、すぐに倒さないとまずい

W1のBOSSノコノコブラザーズが2体いる感じ

つおい。きつい

f:id:SASKE:20220417192516j:plain

f:id:SASKE:20220417192519j:plain

結構さっきのトーテムヘイホーには苦戦したなぁ

ようやく最後のヘイホー

「将軍ヘイホー」

HPとか攻撃力が重要じゃなくて1番は防御力がめっちゃ高い

マリオの踏む攻撃じゃダメージが与えられないからアイテムでごり押しをするしかない!

 

f:id:SASKE:20220417192524j:plain

f:id:SASKE:20220417192527j:plain

喰らえ!!!!

雪だるまぁぁぁぁ!!!!

 

まだまだいくぞおおおおおおお

ほしよふれえええええええええええ

 

マリオとかよりも、アイテムが主人公として活躍したステージでした!

f:id:SASKE:20220417192530j:plain

ステージクリア!

あと星のせいも4人ぐらいやっと折り返し!

アイテム買いだめしなきゃ!(アイテム店主最強説)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村