黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~弟そういやどこいったんだ?~

f:id:SASKE:20210913184844j:plain

さてさて最後のクッパさんと戦おうかしら

相変わらずの身長差

またスイッチ押せば勝てるから余裕やろ!

f:id:SASKE:20210913184847j:plain

ここのステージでねー。20回は死んだ

なんで死んだかは途中までのステージギミックが結構ハードだったこと

復活ポイントがないんよ!1からやり直しになっちゃうのよ!!!

f:id:SASKE:20210913184849j:plain

そんでラストクッパ倒して姫も救出して終わり!!!

f:id:SASKE:20210913184857j:plain

マリオの周りにはキノピオたち

助けにこいよ。変身できるなら!!

王国の兵士なんだろ?!

f:id:SASKE:20210913184859j:plain最後の扉絵、なんか青春アニメの1ページ感じる。

木の枝がタヌキの尻尾って・・・この世界やっぱ怖い( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210913184902j:plain

終わった後に弟ルイージが助けてだって

えー、、、まだ続くんか・

これがデータ残っていたSPECIALってデータなんだな!!

がんばるか!!

 

次回「スーパーマリオ3Dランド~弟のほうが高スペック~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村