黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

Newスーパーマリオ3Dワールド~任天堂ゲーム恒例BOSSラッシュ~

結果的に言います

「全然終わる気がしない!!!!」

普通のクッパ倒してENDだったらほんとにマリオの旅は早く終結するのに

グリーンスター・スタンプ全部回収は流石に鬼畜杉田!!!

f:id:SASKE:20220116211843j:plain

f:id:SASKE:20220116211845j:plain

とりあえず新エリア解放!!

舞台は宇宙へ!

f:id:SASKE:20220116211851j:plain

懐かしき空飛ぶ城

ここからロゼッタさんを操作できるようになった!!!うれしー!!!!

(しかし、後に最悪の展開に・・・)

f:id:SASKE:20220116211858j:plain

最初はこの絵をルイージだと思っていたんだが

実はリンクらしい!!緑=ルイージって思うから仕方ないな!

f:id:SASKE:20220116211812j:plain

 

f:id:SASKE:20220116211814j:plain

新しくワールド🍄

めっちゃやりこみ要素あるやーん

よかったぁ!スターちゃんと集めといて!

ストレスフリーで解放することができた!

f:id:SASKE:20220116211817j:plain

ん?ワールド🌸??

いやいややめてくれよ

そこまでステージ広げんなや・・・

この遺跡絶対全部集めると何か解放されるよオーラ出てるけどさ

「第一話 絶望」

いやがんばって狙ってるけど

結構抜けあるわよ???

ここにきてひどいんじゃないかね???

f:id:SASKE:20220116211820j:plain

このステージ12まであるのかよ

長すぎませんか!?

しかもなかなかすべて難しいんよ?!

最後のクッパ型のステージタイトル

「ボスラッシュ」やぞ?!

f:id:SASKE:20220116211826j:plain

・・・全部で6体のBOSSだと???

制限時間500秒で倒せるのか??

f:id:SASKE:20220116211823j:plain

 

f:id:SASKE:20220116211828j:plain

文字ぴったんは相変わらずの雑〇だったのでノーカン

あの蛇同時プレイは流石にちぬ

無理無理時間足りんて

とりあえず捨て身タックルで勝利を収めました・・つらかった

クッパはおらんかったなぁ)f:id:SASKE:20220116211831j:plain

あともうちょっとでコンプリート!!!

がんばれ!!ワイ!!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村