黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

Newスーパーマリオブラザーズ2

今日の月は綺麗な月だった・・

こんな時に飲む酒はうまいなぁ(ほろよい)

f:id:SASKE:20210920205937j:plain

Newスーパーマリオブラザーズ

やっていこうかな!!

 

f:id:SASKE:20210920205940j:plain

f:id:SASKE:20210920205943j:plain

もうなんで姫おいてのんきに遊びにいくんだろうねぇ

この馬鹿兄弟は!!

なんかコイン集めしてるの見るとひもじいなぁって思ってしまう・・・

f:id:SASKE:20210920205944j:plain

ほらやっぱり拉致られてるじゃん

絶対重量オーバーやろ

姫の体触ってるあのグラサン降りてこいや(マリオの声)

f:id:SASKE:20210920205948j:plain

あーギャラクシーの変な世界の影響で新鮮に感じるなぁ

毎回平原ステージだしNEWスーパーマリオブラザーズと敵も同じ・・・まさかねぇ

f:id:SASKE:20210920205951j:plain

巨大マリオは今作もいるようだ!

実際無敵の力をひめてるからな!!落とし穴には真っ先に落ちてしまうけどな!

f:id:SASKE:20210920205952j:plain

タヌキマリオにも変身できる!

しかも左下のダッシュジャンプできるやつスーパーマリオブラザーズ3にあったやつだ!たくさんの過去の作品の良い要素持ってくるのはいいことだな!

f:id:SASKE:20210920205954j:plain

このパックン上から踏んでも倒せないし、ファイヤーボールも効かないなんて強すぎませんかね?!ゾンビ化しておる!!!

f:id:SASKE:20210920205955j:plain

これW1の中ボス。

へんなサイのようなトリケラトプスのような敵

このハテナブロックたたけば倒せるというたぶん過去のマリオ作品で最弱を誇る

と思う_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210920205958j:plain

なんかアイテム取ったら敵が全部金色になっちまった!

倒せばコインが手に入る!!でも敵の攻撃当たるからガン無視でいいんだよなぁ

f:id:SASKE:20210920205959j:plain

セクハラ野郎の子分と対戦

あんま攻撃パターンは変わってないから全然たおしやすかった!

 

まさか、、、BOSSの行動パターン同じじゃ・・・

 

次回「NEWスーパーマリオブラザーズ2~ぶさいくテレサ選手権~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村