黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~最初で最後の共同作業~

明日、、、コロナワクチン一回目の接種

めっちゃ痛いらしいから、ビビッてます

f:id:SASKE:20210913184755j:plain

まてまてキノピオのほうが身長高くないか???

マリオさんいままでの身長誤魔化しすぎだろ!!!

見下してたぶん今は見下ろされてる( ´∀` )

 

f:id:SASKE:20210913184759j:plain

BOSS(嫁2回目)倒して、手紙が来た!!

手紙にすら狸になっているこの世界絶対行きたくない!!

現実世界にタヌキの尻尾ついてたら不気味じゃない?!

美少女は別だけど( `ー´)ノ

 

f:id:SASKE:20210913184757j:plain

おーおー、ピーチ姫がんばってるやん

もう脱走できるんじゃない??

傘で攻撃だなんて子供に悪い影響だぞ!

f:id:SASKE:20210913184801j:plain

あー、やっぱり脱走したんだ・・・

なんだろうルパン三世みたいな逃げっぷり

あれ??嫁の姿が無い・・・こいつらまさかそういう目的か??( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210913184803j:plain

W7のBOSSようやく夫婦で登場

でも段差で二人に距離を感じる・・

そして二人は干渉しない、同じ段差になることもないだろう

さみしいなぁ

f:id:SASKE:20210913184804j:plain

そして7枚目の手紙

あらら~またつかまってしまったのね。

鳥かごみたいな牢屋にリボンの飾り

これ体縦になればすりぬけられるんじゃない?

f:id:SASKE:20210913184811j:plain

くー!最後のクッパ城まで来たのに足りない!

すぐ戻ってラストダンジョン行きますか!!

 

次回「スーパーマリオ3Dランド~実は誘拐されたのは一人じゃない?!~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村