黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dランド~実は誘拐されたのは一人じゃない?!~

コロナワクチン(モデルナ)打ったところかなり痛い

昨日の夜中胸が苦しくなってやばかったもんなぁ

若いと副作用がすごいなぁ

 

f:id:SASKE:20210913184811j:plain

最後のクッパ城に到着!

なんという悲劇一個メダルが足りない・・

f:id:SASKE:20210913184815j:plain

クッパさんタヌキの尻尾が生えていない!

今回こそ正真正銘の最後のバトルのようだな!

 

f:id:SASKE:20210913184818j:plain

f:id:SASKE:20210913184822j:plain

気合入ってるなぁ!流石最後であってやる気が全然違う!

最初から全力でかかって来いよ!( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210913184823j:plain

5.6回死んでしまった

ゲームセンスの無さを感じてしまった・・

その結果新しいマリオの姿を見ることができた!

タヌキ+スター状態という最強の組み合わせ!

f:id:SASKE:20210913184826j:plain

雑魚的そしてギミックをなぎ倒しクリア!

なんだ相変わらず大したことないなぁーーー

 

f:id:SASKE:20210913184836j:plain

f:id:SASKE:20210913184838j:plain

まさかまだ続くのか!!

確かにそんなんで終わったらスーファミレベル!

この服装のせいで全然緊張感感じないんですが?!

f:id:SASKE:20210913184841j:plain

さいごの最後の戦い!!

残機は60マリオ!姫今行くぞ!!!

 

次回「スーパーマリオ3Dランド~弟そういやどこいったんだ?~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村