黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~懐かしきステージとBOSS再び~

今日名探偵コナンの「銀翼の魔術師」みたけどかっこいいなぁ

キッドの出演する映画はけっこうハズレがない気がする!

 

 

そろそろギャラクシーも最終局面なのかなー

スターが集まりにくかったから疲れた。f:id:SASKE:20210907230251j:plain

終盤でお化けマリオ!

ジャムおじさんにしか見えない!!

ほんとに不思議!

wiiリモコン振ると机に当たるから周りに何も置かないほうがいいと思った

 

 

f:id:SASKE:20210907230438j:plain

f:id:SASKE:20210907230442j:plain

超長い滑り台からくる丸いなにか

後ろからなにか迫ってくるの結構怖いよね!!

にやけながら迫ってくる系結構トラウマ多いから、口とかなくて良かったわ!

そんでこのBOSS面白い顔してるけど結構厄介だったなぁ

特に、開いた口にファイヤーボールぶち込むんだけど、攻撃一回でも当たると、攻撃判定なくなるから、時間がかかるんだよねぇ

 

 

f:id:SASKE:20210907230445j:plain

f:id:SASKE:20210907230448j:plain

またロボット操縦しながら戦おうとするJr君

やはり男の子のロマンはロボットなんやな!

f:id:SASKE:20210907230449j:plain

クラウドマリオで登って登って頂上からのHDして倒していくタイプ

2回攻撃するとキャタピラー生やして追っかけて来るんだけど、

場外に吹き飛ばされて即死を二回食らったから、外際での戦闘は無理だわ

f:id:SASKE:20210907230454j:plain

・・・こういうね

大きいキャラが口あけて迫ってくる感じのものほんと苦手なんだよねぇ

トラウマが蘇る。ホラー映画にもそんなもんあったよね"(-""-)"

 

f:id:SASKE:20210907232344j:plain

f:id:SASKE:20210907232347j:plain

懐かしい!!!このステージ!64マリオのステージ2だったかな?

ほとんど作りが同じだったからなんかうれしかった。

時系列順にプレイしているとこんなステージでるだけで感動してしまうよなぁ

f:id:SASKE:20210907232403j:plain

ここだけは64と違かった_(:3 」∠)_

デカすぎない??王冠もついてたっけ??

でも倒し方は全く同じだったから攻略しやすかった!

さすがバッタンキング、学習しないね!!

 

明日行けば2連休!!生き抜くんだ!

 

次回「スーパーマリオギャラクシー2~対決!巨大クッパ(宇宙編)~」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村