黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~対決!巨大クッパ(宇宙編)~

本日Gの赤ちゃんらしきものが家に出没してしまい絶望を迎えております

 

f:id:SASKE:20210907232414j:plain

ここ特殊なステージなんだけど1回死んだだけでなんかお化けみたいなロゼッタが出てきた。。。

 

このステージでラスボスに挑むためのスターがたまった!

いざクッパの元へ!

f:id:SASKE:20210907232435j:plain

f:id:SASKE:20210907232440j:plain

最後の戦い超でかいクッパ様とのバトル

少しは楽しめるように工夫して来いよ( `ー´)ノ

f:id:SASKE:20210907232449j:plain

はい!同じパターンですね!

あっさり倒しておわりかとおもいきや

f:id:SASKE:20210907232452j:plain

最後にダメ押しのブラックホールでの戦い

ヒップドロップ連打してたらあっさり勝てました( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210907232455j:plain

f:id:SASKE:20210907232457j:plain

ブラックホールに飲み込まれるクッパパイセン

普通ブラックホールに入ったら出てこれないし、ぐちゃぐちゃになると思うんだが・・・

f:id:SASKE:20210907232501j:plain

 

f:id:SASKE:20210907232507j:plain

f:id:SASKE:20210907232509j:plain

f:id:SASKE:20210907232513j:plain

最後の最後でロゼッタさんでてきてるけど何も助けてくれなかったなぁ

でもギャラクシ1やってたから懐かしいこの家感はある

 

f:id:SASKE:20210907232519j:plain

f:id:SASKE:20210907232522j:plain

 

f:id:SASKE:20210907232527j:plain

 

チコに帽子もってかれて、さらさら髪をあらわにするマリオ

センターがこの紫色にもってかれたことがなぁ

ギャラクシー2面白いけど、スターがあつまりにくかったから、もう少しだったなぁ

 

次は3DSに戻ろうかな

次回「スーパーマリオ3Dランド

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村