黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~宇宙をかけるマリオたち~

最近TSUTAYAからDVDめっちゃ借りながらゲームする日々が最高です!

耳をすませば

初めて見たけど、恋愛したいなぁ!

f:id:SASKE:20210907225901j:plain

クッパJrさん、ほんとにメカメカ系のなのが好きなのね!

これ自作だったら力任せのお父さんより出来が良くなってしまう・・・

がんばれクッパパパ

 

 

f:id:SASKE:20210907225959j:plain

f:id:SASKE:20210907230002j:plain

 

なんだろ心が穢れているのか、ちょっと卑猥に見えてしまう。。。

最近疲れているからだな!うん!

このロボットはヨッシーでキラーを食べて青い胸の部分2か所と

背中の青い部分が弱点、、、

wiiリモコンの操作ほんとにムズイ

何回も操作ミスで時間くったなぁ

センサーバーの場所はwiiゲームほんとに重要

f:id:SASKE:20210907230004j:plain

f:id:SASKE:20210907230005j:plain

こういうでかい敵のステージ64にもあったよなぁ

こっちのほうがマリオやってるかんがあっためっちゃ好きだぁ( `ー´)ノ

 

f:id:SASKE:20210907230009j:plain

前作にもいたこの女王バチ

マリオさん顔を忘れられているのか時間軸がちがうのか・・・

f:id:SASKE:20210907230242j:plain

サンシャインの時にでたワンワンがここにも登場してきた!

目的地に届けるまでのギミックが結構難しくてなんかいも粉砕させてしまった_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210907230244j:plain

f:id:SASKE:20210907230245j:plain

 

f:id:SASKE:20210907230248j:plain

f:id:SASKE:20210907230250j:plain

またまた巨大化クッパとの戦闘

攻撃パターンが全く同じでちょい残念

印象は「こぶしがただでかいだけ」

4回隕石当てれば勝ちよ

逃げ回ることとt隕石のマークにヒップドロップすれば勝てる簡単な内容でした!!

 

次回「スーパーマリオギャラクシー2~懐かしきステージとBOSS再び~」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村