黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~主人公は誰のものに!?~

へんな日焼けあとのせいで全身がパンダになりつつある

はよ夏終われ

 

f:id:SASKE:20210828212915j:plain

前作のペンギンコーチが今作も登場

しかしペンギンに教わることはないな!

f:id:SASKE:20210828212930j:plain

なんかこの三角頭のホラーゲーム何回かみたことあるぞ?

小さい子供からみたらこの手の顔は結構トラウマもんだなぁ

サイレントヒルで見たことあるような・・・_(:3 」∠)_

 

f:id:SASKE:20210828212927j:plain

ヨッシー色によっていろいろできることがかわるんだなぁ

今回は空中浮遊が得意そうなヨッシー

便利すぎやろ!!

f:id:SASKE:20210828212940j:plain

f:id:SASKE:20210828212942j:plain

弟のルイージは主人公になりたかったんだろうなぁ

みんな!ひどいや!!はパワーワードになりそう!

みんな優しくしてくれるもんね( `ー´)ノ

ルイージとマリオの性能違いは高く飛べるってぐらい

 

f:id:SASKE:20210828212949j:plain

今週の最高の一枚になるであろうテレサのテレ顔

・・・テレサってテレるからってことなのかしら

やはり、白くてデカい生き物はすべてかわいいですね(*^▽^*)

 

次回「宇宙をかけるマリオたち」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村