黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~新フォームマリオ登場~

今日はゴルフに行ってきて、スコアが134だったぁ!

成長したなぁ!!

やっぱり楽ししでござる!

 

それでは続きをやっていきましょー!

 

f:id:SASKE:20210828212845j:plain

最初から使いまわし感字半端ない敵

見たことあるし倒し方もわかるからなにも苦戦することはなかったなぁ

f:id:SASKE:20210828212903j:plain

新フォームマリオのゴロ岩マリオ

なんでゴロついてるんだろう。

岩マリオだけだとインパクトが低いのかな?

f:id:SASKE:20210828212905j:plain

これが岩マリオ

なんなら、マリオ要素一切消えました。ただの岩ですね

f:id:SASKE:20210828212901j:plain

f:id:SASKE:20210828212907j:plain

岩マリオのステージをクリアしたらコレクションが増えたー!

こいつに変な趣味とか言われてむかつきます!

ドリルに雲に岩、確かに他人から言われても仕方のない趣味ですな

f:id:SASKE:20210828212916j:plain

ファンキーな仲間ができたけど、こいつ名前名乗ってたっけ?

スーパーモンキーボールに出そうな風格してやがる

f:id:SASKE:20210828212909j:plain

ヨッシーにも新フォームがあるのか?!

なんなら岩マリオよりもインパクトがある!

変なフルーツ食べたら壁をも走れるようになった!

さすがヨッシー!乗り物としての役割をしっかり熟知してやがる!

f:id:SASKE:20210828212920j:plain

 

 

W2のBOSSからクッパパイセンでした。

サイズが小さいすがこれは事後のようですね

スーパーな計画はどうせ世界征服とかピーチは俺のものとか

そんなゆめなんだろうなぁ。

その夢マリオが止めるから!またよろしくな!

 

次回「スーパーマリオギャラクシー2~主人公は誰のものに!?~」

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村