黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~海とギャングと夏の風物詩たち~

夏、、、こんな時は海に行きたい。。。

コロナが無けりゃ白い砂浜に満点の星空の元、青春をむかえていたのになぁ_(:3 」∠)_

 

今日も進めていこう!

マリオギャラクシー!!

懐かしい敵キャラ発見!!

名前なんだっけ??おハナちゃん?そんな感じだった気がする。

サンシャインのキャラクターですよねー

いつかスマブラのアシストキャラなんかで出ると期待してたけどなんもなかったなぁ

 

f:id:SASKE:20210802213201j:plain

そしてモグラ型のBOSS

こいつもサンシャインにいなかったか??大砲に乗って爆弾投げてきてたぞ?

でも学習能力はあるようで、ちゃんと今回は頭にカバーしてましたねぇ。。

f:id:SASKE:20210802213205j:plain

ステージは変わり待ってました海のステージ

なんか人間を馬鹿にしてるサメがいるんだが、、、

でも男を感じる。。。熱いぜ!

f:id:SASKE:20210802213206j:plain

なんかほっこりするおじいさんがおったのぉ

しゃわがしいってちょっとかわいいペンギン演じてやがるな

f:id:SASKE:20210803220945j:plain

トイステージにきたぞ!!

ここのBGMは神でしたね

テテテッテテ♪

って流れるからほんとに神ステージ

f:id:SASKE:20210803220947j:plain

最後の変身マリオかな?

ばねマリオ、靴にしか見えない。

手が伸びたりしないかなーっておもったけど、ただ飛び跳ねだけるなんだよなぁ

 

f:id:SASKE:20210803220949j:plain

これメカクッパらしい、、、

初見全然わからなった。頭のとさかしか、トレードマーク残ってなかったわ

f:id:SASKE:20210803220951j:plain

またまた登場のモグラ、使いまわし感が半端ないなぁ。。。( ゚Д゚)なんて

サンシャインのポンプみたいな敵おるけど、やっぱ作成者は敵サイドなのかなぁって思う

f:id:SASKE:20210803220953j:plain

f:id:SASKE:20210803220956j:plain

ステージ5のBOSS

Jr登場かと思ったら、オタキングでした

しかも前回よりも色黒になっているところがチャームポイント

あれやんな、夏だから日焼けしたようですな

f:id:SASKE:20210803220958j:plain

倒し方は変わらずキャッチボールの応酬

さらには床が沈むわ変な火の粉落ちてくるわでめんどくさい戦いだったなぁ

f:id:SASKE:20210803220959j:plain

残り12スターまで来た!!

ロフトのステージ全部クリアしたらラスボスいけるのかなぁ??(*^-^*)

f:id:SASKE:20210803221001j:plain

 

一日2時間はやりたいでござる

 

次回「星が導く新世界」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村