黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~巨大生物勢ぞろい編~

f:id:SASKE:20210712215330j:plain

今回のマリオギャラクシーは1ステージにスターが3つあるのですなぁ

今回はステージスターを全部集めてラスボスを倒すまでがクリアにしようかな!

f:id:SASKE:20210712215333j:plain

ステージ1のボスは「ディノパックン」

いかにも恐竜をモチーフにしてる感じがする・・・

f:id:SASKE:20210712215335j:plain

おーなんかきもちわるい。。。

特によだれが引いてるところが

こいつはとりあえず尻尾の丸い球をスピンしたら勝てる!

3回殴ったら勝利確定

f:id:SASKE:20210712215339j:plain

やっぱりキモいwww

パックンって花のイメージあったけど作品が進むたびに原型とどまらなくなっている

f:id:SASKE:20210712215344j:plain

 

そして同じ星の3つ目のスターのボス

タコ??うん。サンシャインがイカだったからタコで攻めてきたな

タコの倒し方は3回キャッチボール的なことをすれば倒せる!

前作までは基本的に踏んで倒すゲーム性だったからめっちゃ楽しく感じる!!

 

でもやっぱりくるくる回るからゲーム酔いして全然進まない

 

次回「スーパーマリオギャラクシー異世界転生編~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村