黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~星が導く新世界~

 

ふー、、、今週は部長にいろいろ指摘されて凹んでしまったがまだなんとか生きてる!

偉い!!

 

今日でギャラクシークリアできたのでゆっくりご紹介出来たらと!

f:id:SASKE:20210808004628j:plain

幽霊船的なステージで出会ったのは、テレサのこのかわいい姿

頬を赤らめてるように見えるし、しかも眉毛が困ったように見える感じは愛くるしく感じてしまう。ほんとかわいい!!!

 

f:id:SASKE:20210808004637j:plain

ここのステージBOSSは再度お馴染みコメットだったけか?

月から降りてくるこのシーンはなんかかっこよく感じてしまう

しかも満月!!魔法使い感が滲み出てるな!

f:id:SASKE:20210808004643j:plain

後半になってくると、前のステージとかに出てたキャラクターが続々と出てきますねー

このサメこの前仲良くなかったけっか?忌々しい人間といわれた。

マリオって結構覚えられない影薄い感じなのかな?

f:id:SASKE:20210808004646j:plain

f:id:SASKE:20210808004649j:plain

色違いが来た

攻撃パターンっていつもの攻撃+火を吐いてくるぐらいかなー

でも弱点の尻尾がときどき燃えるってのが結構攻略が難しいってかんじがする

f:id:SASKE:20210808004652j:plain

やっとラスボスのステージに行けるようになった!!

長かったなー一応各ステージのスターは全部集まったかな>

タイムアタックとかサドンデスを除いたスターは取得したかも

f:id:SASKE:20210808004656j:plain

f:id:SASKE:20210808004658j:plain

ここでムービーに入ってラストダンジョンへ

クッパの手下どもに攻撃食らいながらも突き進むロゼッタ

一番マリオキャラでかわいい気がする

f:id:SASKE:20210808004700j:plain

ギャラクシーの運命は誰の手に

タイトルがまだかっこいい

クッパをやっつけろ」

みたいなタイトルだったら締まらなかったしな_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210808004702j:plain

f:id:SASKE:20210808004704j:plain

一万年の大銀河帝国とはって頭が分からなくなった

さすがクッパパイセンボキャブラリーが高い

f:id:SASKE:20210808004707j:plain

f:id:SASKE:20210808004711j:plain

f:id:SASKE:20210808004713j:plain

クッパパイセン倒してマグマに突き落しました

これは完全に再起不能にまでしただろ、、、

そしてピーチとのラブラブタイムへ突入!!ゲームでもリア充は許しません( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210808004718j:plain

f:id:SASKE:20210808004721j:plain

最後はブラックホールに吸い込まれて危機的状況になるけど

お約束のお仲間が助けてくれるっていう神展開

小さい星たち(チコ)が助けてくれた模様

 

f:id:SASKE:20210808004725j:plain

f:id:SASKE:20210808004730j:plain

エンディングに戦った敵が普通にいるんだよなぁ

クッパJrもいるしクッパパイセンも普通にいるし、てか不死身かよ

ちなみにみんなのいる星は新しくできた星のようです!!

ディノパックンほんとでかい

f:id:SASKE:20210808004733j:plain

 

次はまた横スクロール系かなぁ!!

次回「New スーパーマリオブラザーズ Wii

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村