黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~夏が来た!冬が来た!!かき氷食べたい編~

久しぶりにゲームしたなぁ・・・

この二週間いろいろありましたねぇ。。。

高熱がでて2日ぶっ倒れ、仕事から帰ってきたら寝るだけの生活

友人の結婚式を祝いに行ったりイベント丸だくさんの二週間だった_(:3 」∠)_

 

てなわけで続きやっていきましょう

氷と炎のステージというなんという夢の幻想的なステージ

ペンギンにオヤジ呼ばわりしながら、生きてるマリオさんほんとかっこいい

生き物に優しいことはいいことだね!

 

f:id:SASKE:20210802213131j:plain

ここで新変身のアイスマリオ、水の上でなら即座に氷の床を作るという特殊能力をお持ちのようです。。。水の上を歩いているわけじゃないような気がする(*'▽')

結構この能力楽しくて、スケートのように動けるからトリプルアクセルのようなことできるからオリンピックシーズンにはもってこいのキャラクター!f:id:SASKE:20210802213133j:plain

氷の世界のBOSSはこの方

なんだろう氷の王様的な?王冠かぶってるし、強そうでもないな

(雑魚でした・・・)

 

f:id:SASKE:20210802213135j:plain

 

今度は炎のステージ到着

ここでも新マリオ・・ではないな

時間制限付きのファイアマリオ!!

なんか弱体してない??時間制限て・・f:id:SASKE:20210802213138j:plain

エリア4のクッパステージきました!

流石にステージ後半であってギミックもなかなかこってたな!

三回は黒いダークマターに吸われて塵と化しました( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210802213142j:plain

クッパ先輩との2回目の対戦よろしくお願いします!!!

行動パターンはほとんど同じで、違いは火を吐いたりスピンしてくることぐらいかな?

難なく倒せるのででなしてきなって言ってやりたい。

流石ライバルって言われたけど、片思いの恋はつらいね!!!

f:id:SASKE:20210802213145j:plain

f:id:SASKE:20210802213149j:plain

そんでクリア後ラスボスにつながるステージへの新入方法が明らかに!

あとスター22個かぁ。。。

あと三日ぐらいでおわるかなぁ。。

f:id:SASKE:20210802213159j:plain

 

夏バテのせいでゲーム欲がわかない

次回「海とギャングと夏の風物詩たち」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村