黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~お化けとモグラとその他編~

 

f:id:SASKE:20210717233820j:plain

ルイージマンションステージの続きから

奥のほうから黒い球がこっち来るけどこれワンワンか??

鎖もないし、意思も感じない。。兵器と化したか。

てかお前どっから出てきた?ドアからじゃ無理じゃろ?

でもかわいいじゃん!歯が綺麗!(*^▽^*)

f:id:SASKE:20210717233825j:plain

f:id:SASKE:20210717233828j:plain

そしてお化けステージのBOSS

キングテレサかと思ったけど、ゴーレム的な敵だったなぁ

今のところ戦ったBOSSの中では一番強かったかも

テレサボム兵)を振り回してぶつけるだけなんだけど、周りの岩や黒テレサにぶつかりまくって全然倒せる気配がない_(:3 」∠)_

片腕集中攻撃すれば倒せる!そう気づいたんだ!!!

f:id:SASKE:20210717233837j:plain

次にギャラクシー3のBOSS

クッパJrwith船

お父さんの次に出てくるわけだから、Jrのほうが強いんじゃ・・・

ノコノコを6回当てると勝てるんだけど、その間に雑魚敵がわんさか出てくる

人望高くね?お父さん一人で戦ってたぞ?

f:id:SASKE:20210717233841j:plain

自然の多いステージに舞い降りたマリオ

また巨大BOSS系!今ステージはモグラ!!

ネズミ系はかわいいなぁ!ちょいとふっくらし過ぎだけど

こういう生き物はちょっと丸い感じが可愛いって言われるよなぁ

 

なんで、人間は丸体型好きが少ないのだろうか

 

次回「スーパーマリオギャラクシー~夏が来た!冬が来た!!かき氷食べたい編~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村