黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー~異世界転生編~

平日は毎日ゲームができない。。。

これが社会人と学生時代の時の差か。。。

先日、お寿司が食べたくて後輩の女性誘ってがってん寿司に参りました。

うまいね!!二人とも100円寿司以外あんまる行かないって言ってたから喜んでくれてよかったよ!

 

それではギャラクシーの続きから

f:id:SASKE:20210716194103j:plain

f:id:SASKE:20210716194105j:plain

マリオの新しい変身スタイル蜂マリオ

変身シリーズでタヌキマリオの次くらいかわいいかも知れぬ

ここでニードル攻撃!とかはちみつシャワーみたいな技があったら好印象だったなぁ

 

f:id:SASKE:20210716194117j:plain

f:id:SASKE:20210716194120j:plain

f:id:SASKE:20210716194122j:plain

 

f:id:SASKE:20210716194125j:plain

 

なんか蜂のマダムと御対談

やだ、この奥さんエロい

任天堂さんもうちょっとビジュアルをよくしてほしかったなって思います_(:3 」∠)_

まぁ全年齢対象だからしょうがないなぁ

 

f:id:SASKE:20210716194129j:plain

 

 

あれ??このキノピオは量産型じゃないぞ???

あれだな、、、キノピオ探検隊ってきいたことがある気がする。。。

勇敢にかんじるぞ!?

f:id:SASKE:20210712215259j:plain

この後ろに隠れている奴じゃないよな!?

f:id:SASKE:20210716194135j:plain

スター状態みたいになったマリオ

今までスターマリオって名前かとおもったら、レインボーマリオっていうんだね!

マリオ知識があがった(*'▽')

f:id:SASKE:20210716194139j:plain

中ボス誕生なんかよくわからないクワガタ

二回踏めば勝てるマリオの安全安心BOSS

こいつはまだ弱いに等しい

強いのはこいつだった!!!

f:id:SASKE:20210716194142j:plain

クワガタの親分

名前は知らんがいかにも強そう!!

まぁこいつもタイミングよくヒップドロップ3回で勝てるので余裕でしたね

f:id:SASKE:20210716194144j:plain

f:id:SASKE:20210716194146j:plain

そんで謎のボーナスステージ

64にいたペンギンのお父さんポジションとサンシャインにいたマンタインの上位互換

やっぱハードが変わるとみんな成長するんだなぁ

f:id:SASKE:20210716194151j:plain

f:id:SASKE:20210716194153j:plain

f:id:SASKE:20210716194158j:plain

f:id:SASKE:20210716194201j:plain

クッパの星だからメカクッパかなぁって

裏切られたぜ!!

ジュニアかわいい💛

 

そしてギャラクシー1の真BOSS

「三本足の〇〇←名前忘れた」

これ最初倒し方わからんかった。

なんか武器的なやつあんのかなぁって思ってたら、足から登ってキラー誘導で自爆させるみたいな倒し方だった。

大人になってるから知識はあるけど子供とかは絶対わからないと思う!

 

なんか今作BOSS系のステージ多くて楽しい!!

 

次回「マリオギャラクシー~星をかけるマリオ編~」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村