黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオギャラクシー~星をかけるマリオ編~

なんでこんなにも熱いんだろうか。。。

今日はクーラーの効いた部屋で引きこもりをしていました。。

 

f:id:SASKE:20210716194202j:plain

このキャラなんだっけかなぁ

コメックだっけか?

めっちゃ巨大だった!やっぱりギャラクシー全BOSSがでかい!

 

f:id:SASKE:20210716194205j:plain

そんでクモ型のBOSS

ジャイロセンサーって使いづらいよなぁ

こいつは光っている場所にマリオをピンボールのように跳ね当てれば勝利になります

弱点が光るのは一気にゲーム攻略難易度を下げてくれるうれしい要素ですね!

 

f:id:SASKE:20210716194207j:plain

 

なんかへんなボーナスステージ

昔「モンキーボール」っていうサルがボールを操るゲームがあったけどそれのように感じた。ジャイロやりづらい!!

f:id:SASKE:20210717233732j:plain

このベーゴマみたいな敵も弱点が分かりやすいwww

踏んずけて周りのビリビリに数回当てたら勝てる!

弱い!!ほんとに!!!!

 

f:id:SASKE:20210717233737j:plain

2つ目の銀河のBOSS初手から、先がぐるぐる回りそう。。。

あのファイヤーボール的なものは健全ですね!

f:id:SASKE:20210717233743j:plain

f:id:SASKE:20210717233748j:plain

そしてクッパパパの登場!

え?いきなりラスボス????

って思ったけど、そこら辺のBOSSと同じぐらいのBOSSだったなぁ

 

f:id:SASKE:20210717233756j:plain

f:id:SASKE:20210717233759j:plain

おールイージが出てくるのか。。。

なんかルイージマンションみたいな形をしている

なんでルイージとお化けってワンセットなんだろうか?( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210717233800j:plain

f:id:SASKE:20210717233804j:plain

テレサのステージで初のテレサマリオ!

なんかスッケスケっていやらしい!!!考えすぎか!!心がけがれてやがる!

f:id:SASKE:20210717233807j:plain

f:id:SASKE:20210717233811j:plain

f:id:SASKE:20210717233816j:plain

ルイージに会えたけどビビりすぎ過ぎっしょ。

なんでこんなにお化け無理なんかな

私も怖くて無理だけど、、、

ルイージ救出したから使えるのかなぁって思ったけど、ただの通信役だったなぁ。

 

f:id:SASKE:20210717233818j:plain

そんでロゼッタママに本を読んでもらって終了

ロゼッタのほうがタイプなんだよなぁ。。。

 

次回「スーパーマリオギャラクシー~お化けとモグラとその他~」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村