黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオサンシャイン~露天風呂編~

モンテの村にて新しい癒しキャラが登場!!

 

f:id:SASKE:20210628205703j:plain

「ワンワン」じゃないんですよ

小型サイズで「キャンキャン」っていう名前らしい!

きっとメスなんだろうなぁ

心なしか目が潤んでるし、色も赤いし(火照ってるようですね_(:3 」∠)_)

 

f:id:SASKE:20210628205706j:plain

水をかけて、熱を冷ましてそこら辺の川に3匹突き落せばクリアとなります!

簡単そうに見えるけど一気に複数来たときは

「あっ、死んだわ」ってなるんですよ

良かった!ワンパンじゃなくて!!!

 

f:id:SASKE:20210630232755j:plain

次のミッションは「村長を探せ」

ポンプがない状態で、村長に会いにいくだけという一見楽そうに見える内容

案外難しい、たぶん正攻法じゃないルートで行った気がする。。。

f:id:SASKE:20210630232758j:plain

村長さん何やったらそこまで上がれるのですかねぇ

はしごもなかったよ?きのこの形状的に不可能な気が。。。

しかも助けていなくて話しかけただけなのに、シャインもらったし

後日談とかあるんですかね?どうせ掃除やらされてるだろうけど

f:id:SASKE:20210630232802j:plain

そして今回は巨大な「ワンワン」

こいつもまた水をかけて黙らせて引っ張って温泉に突き落すゲーム性

でもこれには必勝方があるんですよ。。。

温泉前まで散歩させてギリギリまで待って突き落す

超効率的、時間短縮できました(^^♪

 

f:id:SASKE:20210630232805j:plain

f:id:SASKE:20210630232808j:plain

 

後ろ姿から見ると金〇ですね?!

いいことあるといいね!!

正面からはめっちゃ気持ちよさそうな顔してるし、てか歯並びいいな!!

鉄でできてるってホントなのかな?????

 

f:id:SASKE:20210630232902j:plain

ここにもヨッシーが!!!

ヨッシーにのってキノコの先を目指してそこからポンプなしのアスレチック

する内容

ここで2回はしんだかなぁ

結構チキッテ落ちまくる。うーん強い心を持ちたい

f:id:SASKE:20210630232906j:plain

f:id:SASKE:20210630232909j:plain

またでたよ

理不尽ミッション

人助けに時間制限設けんなよなぁ

人命かかってるのわかるけど、タイム測るなら手伝えよってマリオさんは思ってるはず!

 

 

f:id:SASKE:20210630232913j:plain

サングラスおじさん発見

ある条件クリアすると遮光性のたかいサングラスを貸してもらえる。

目に優しい仕様になるんですよ!そしてかっこいいダンディマリオにもなれる(*^▽^*)

 

f:id:SASKE:20210630232916j:plain

 

そして恒例のニセマリオとの鬼ごっこ

やっぱり地上の上じゃ弱いとかんじるなぁ

火の落書きだけ厄介だけど。

たぶん全ステージで一番高低差ないから簡単だと感じた!!

 

モンテってみんな名前あんのかなぁ(*'ω'*)

 

次回「スーパーマリオサンシャイン~姫迎えに参りました編~」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村