黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオサンシャイン~アトランティス編~

f:id:SASKE:20210628205621j:plain

汚い湖のエリアに来ました。

うーん。。。どんなゲームでも、海中ステージは苦手過ぎる

サンシャインになってから、泳がないようなミッションばかりなので爽快感がありますね!ストレスが何も感じない!!!

f:id:SASKE:20210628205626j:plain

ん??ボスの使いまわしかな??

イカちゃんがまた登場したぞ??

しかも子連れ!今回はお母さんの登場かな?やっつけちゃうぞ!!f:id:SASKE:20210628205631j:plain

マリオがとうとう水中トレーニングを開始しました。

今までは頭になんもかぶっていなかったのにやっと人としての限界を感じてきたようですね!

ようこそ人間の国へ!!!

 

f:id:SASKE:20210628205635j:plain

f:id:SASKE:20210628205640j:plain

f:id:SASKE:20210628205643j:plain

やっと海中ボスの登場

ウナギなのかナマズなのかわからないけど、こいつの歯磨きをするのが今回の任務

案外これが難しい。水を放水するだけなんだけど、コツがあるのだ

もう連打。とにかく連打。出し過ぎにするよりもこまめにすること!

それが歯磨きの鉄則!

f:id:SASKE:20210628205646j:plain

このピンクの被り物なんて言うんだっけ。。。

モンテマン?髭がルパンの次元にそっくりなんですがこれはいったい

f:id:SASKE:20210628205654j:plain

ポンプを盗まれるこのアトラクションステージはほんとに色鮮やかで

好きですね!!その分めっちゃ落ちてしまいますけど!死にましたけどね!!

 

f:id:SASKE:20210628205656j:plain

そんで毎ステージ恒例ニセマリオ追えゲーム。

まてまて、水の中でなんで色落ちしないの?できレースなのか?

そこは水に触れない設定で貫いてほしかった

 

ちなみに私は水の中では目を開くことすらできません。

 

次回「スーパーマリオサンシャイン~露天風呂編~」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村