黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ64 続

そういえばマリオ64の思い出がもう一つありました!

 

このメニュー画面でマリオの顔を引っ張ったり好きにできたりするんですよね!

なんかこの手のミニゲームマリオパーティであったような気もする。

 

一回目のクッパ倒すと次は地下のステージに行くんだけど、この絵も昔トラウマだったなぁ

やっぱり顔に見える絵は駄目ですわ。どんだけビビりだよって自分で言いたくなります!

 

このステージほんと苦手で、落ちただけで死ぬから4回は死んだな。

残機残り1って下手すぎか??なんかショートカットしようとして死ぬんだぁ

 

次に砂漠ステージ、一つのエリアにボス的な奴いたっけ?
記憶があいまい過ぎる。ぴえん!
このマスターハンドもどきは目が弱点
たいていのボスは色の違うところが弱点説が多い。。。

 

そんで、ルイージマンション
昔はバルコニーにいるテレサまでどうやって行くかわからないで絶望した記憶があるな
攻略サイトのなかった時代だったから、仕方ない!
64ステージで2番目に好きなステージでした!


そしてやってきました!クッパセカンド
目つきが相変わらず、、、えr
ジャマをしてるってまさかほんとにあんなことしているのか?
嫉妬のため倒すことにしました。
でもセカンドクッパ、ワープ機能使うから強すぎた!
でもワンパンで倒れるんだね!!弱いね!!!

次はラストクッパかなあ。
全部のステージスターがしんどい。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村