黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ作品「スーパーマリオ64」 

名作中の名作

スーパーマリオ64をやる日が来てしまいました!

 

懐かしい!!小学生のころめっちゃ遊んだ気がする・・

 

ピーチからのお手紙から始まるけど、すでにつかまってるんだろうな。

今更なんだけど二人の関係性ってなんだろ?


なつかしい!!いろんなギミックをまだうろ覚えだけど覚えてたけど、ステージのスターは全部集めたことないんだよね

 

 

ボムキングの口部分って髭なのか口なのか???いまだに分からん。。。
倒し方は投げるだけだったからそうでもない強さだったなぁ

今回のマリオ64の目標は全部のステージスターを集めること!!
コイン100コインで出るスターはノーカウントで!!

ゲームは自己満足のためにやるのだよ!!!

 

そして、ばったんキング!?こいつも背中にHIPやるだけで倒せます。
足下にいれば勝てるっていうの今でも覚えてて流石ワイやなと思ったぜ!


一人目のクッパステージ来たけどめっちゃトラウマだったのを思い出した!
これピーチなんだけど、近づいていくと

 

クッパになるんですよー。。。あら不思議
ピーチ→クッパの中間地点が一番怖かったなぁ

 


クッパ。。。なんか顔いやらしくね?_(:3 」∠)_

ピーチちゃんって。。。何があった??すこしキモくなってねぇか?

クッパ様も尻尾つかんで爆弾に当てるだけで勝ててしまう!一撃必殺!!

次回のクッパは地下クッパですね!!

マリオの絵の中に入る旅はまだ続く!

 

次回「スーパーマリオ64 続」

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村