黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~スニーキングミッション~

スニーキングミッション開始

 

f:id:SASKE:20220406201800j:plain

f:id:SASKE:20220406201803j:plain

ステージ2をクリアしたからピーチとクッパのやりとりステージへ

毎回クッパさんご機嫌聞いてくれるから優しいなぁ

「あなたがニコニコしてくれるだけでうれしい」

 

クッパ紳士的かよ!マリオでもそんなんいわんわ

 

やっひーーー!!!!

 

とか

 

あわわわわわわわーーー!

 

しか言わないじゃん!

1度でも純粋に気持ち伝えたことないだろ!

 

 

f:id:SASKE:20220406201806j:plain

f:id:SASKE:20220406201808j:plain

いままで負けた仲間をへなちょこ呼ばわりとは、、、

クッパさんそういうところですよ!部下に慕われない理由は

 

かわいい手下たちのためになにかしないとだって???

なんていうやつなんだ!見直したぞクッパ!!僕は応援する!

 

f:id:SASKE:20220406201811j:plain

f:id:SASKE:20220406201814j:plain

またもやクッパの隙をついて日記を読み漁ろうとする姫

最近の趣味は日記の盗み見のようです!

しかし!!!無い!!!!日記が!!!!!

 

これじゃあマリオに手助けする方法が無いじゃないか!

 

「外に行こうよ!!」

 

この姫、恐れが無い。クッパの手下に見つかったらクッコロ確定だというのに

勇敢なるキノコ王国の姫だ。

 

f:id:SASKE:20220406201817j:plain

 

スニーキングミッションかいしぃぃぃぃぃぃぃぃ!

手下たちによるライトを避けて進むしか道はない!

てか行けるドアの選択肢が多い!どこに行けばいいんだ?

姫なのに道に迷うんだが??

f:id:SASKE:20220406201819j:plain

f:id:SASKE:20220406201823j:plain

捕まり、部屋に送られやけになり自室から外へ

なるほどそこに出るわけね?理解した!次はもうばれない!

f:id:SASKE:20220406201827j:plain

こんなに明るい部屋だしそこまで見晴らしの悪くないのに全然ばれていない!

なんだ・・・これは・・メタルギアソリッドでもここまでひどくないぞ!?

 

f:id:SASKE:20220406201832j:plain

f:id:SASKE:20220406201835j:plain

奥底で手下の兵士といかにも中ボスになりそうでなれないハンマーブロスが会話をしている。迷いの森に次は行かないといけないらしい

 

「ドカボン」

大好物「テレサ

 

お化けって・・・食べられるんだ・・・・

 

倒す方法は基本的にライトだった気がするけどなんでもありなのが任天堂

いざ、迷いの森へ(姫は行かんけど)

VSゲーハー

 

f:id:SASKE:20220406201838j:plain

新しく星のせいのマールを仲間に次のステージへ!

このマールのスキルは

「良い子や眠れ」、、、だった気がする

直訳すると

瞬間全体睡眠魔法

最強である!

前回の髭おやじの回復とはわけが違うぜ!

 

f:id:SASKE:20220406201841j:plain

山の行きで出会った鳥

またもや三択質問されたけど、またルイージだとつまらん!

ので!姫と名乗ろう!私はピーチ姫よ(マリオボイス)

f:id:SASKE:20220406201848j:plain

f:id:SASKE:20220406201851j:plain

・・・まぁ騙されるわけないよなぁ

このげーはーって鳥なかなか強くないか?

HP40のATK3、もしかしたらカーメンより強いのでは・・・

 

ここからマリオストーリーのインフレ地獄が始まるのか?

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村