黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオギャラクシー2~スーパークッパとの対面~

平日にできるゲーム時間が1日2時間ぐらいしかできなくてつらいぜぇ

f:id:SASKE:20210825202527j:plain

スーパーマリオギャラクシー2という過去一回もやったことないゲームやっていきましょー!あらずじ!

 

f:id:SASKE:20210825202529j:plain

ピーチさんからの城へのご招待!毎回ケーキ焼いてくれるんですね!

でも一回もまともにお食事会開いてないけど大丈夫か??

f:id:SASKE:20210825202530j:plain

久しぶりのチコちゃん登場!

話を聞いていると、この星の子供は全員チコっていう名前らしい

うーん、見た目同じだけど区別つかないっしょ。。。

せめて色での判別をしたいですなぁ

f:id:SASKE:20210825202533j:plain

ほら見ろ!!クッパさんが街におるやん!

めっちゃでかいけど、どうした?!

それが普通のサイズだというのか?!

 

f:id:SASKE:20210825202535j:plain

f:id:SASKE:20210825202541j:plain

遅いぞマリオ!!!

待ってくれていた健気なクッパ

シリーズが進むにつれ愛着が湧いてしまう・・・

スーパーサイズな吾輩!!吾輩って、、、そんなしゃべり方だっけか( ゚Д゚)

f:id:SASKE:20210825202551j:plain

1面のボスの登場

あれ???こいつみたことある

まさか、、ボスの使いまわしか??

弱点も尻尾にスピンして倒す優しい設計でした(*^-^*)

f:id:SASKE:20210825202558j:plain

f:id:SASKE:20210825202559j:plain

チコの親分的存在ルーパに挨拶!

おおおお。すごい体型ががっしりしておる・・・

でも選択肢が2択でしかもYESマン宣言確定ってどうなのよ?

Noって言わないとめんどくさい旅が始まるのに_(:3 」∠)_

f:id:SASKE:20210825202605j:plain

今作はこんな感じでワールド管理していく形なのか

今作もステージスターのみだけ完全コンプしてクリアしていきましょ(^^♪

 

次回「ムンチャ・ヨシザウルスとの出会い」

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村