黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ64 眠れクッパ編


さてさてようやく64マリオをクリアすることができた!
意外に時間がかかるな。。さすが64

 

雪山ステージで見覚えのある顔がいた!
名前知らんけどマリオカートDSのボスだったやつじゃん!懐かしい!


そんで次は凸凹のステージマリオよりもでかいクリボーは多少の脅威がありますね
個人的には小さいサイズのクリボーが腹立ちました。
落としてくるんだもん。。腹立つ

 

ハナちゃんつぶらな瞳してんなぁ!かわいいなぁ!
マリオカート8DXではハナちゃんバギーっていう乗り物が最強ってきいたことがあります!
未来まで名前をとどろかすなんて、次回作にも期待ですね!


レインボークルーズだっけか?
ここ落ちたらワンパンで死ぬからあんまり好きなステージじゃないんだよねぇ
でも1UPキノコ結構落ちてるからGAMEOVERになることはなかったな!
大砲を出すピンクボム兵を探すのに15分はかかりました・・・


ようやく全ステージの基本スター集まりました!(スター6×ステージ15)+隠れスター4
ラスボスのクッパ!ぶっ潰してやんよ!!


まーたピーチちゃん!人の女に手を出すなんて最低だと思います!!
みーんな壁の中ってめっちゃ怖いこと言うやん!てか絵の中じゃないのか!!?

 

三発爆弾に当てないといけないなんて今までのクッパは何だったのか
2回死んで3回目で討伐できました!

 

 

~エンディング~
ピーチが解放されてマリオにご褒美の鼻chu
リア充やのー。クッパの味方になりますわ!
この髭おやじ!!!!

最後はケーキがでてEND
ん???この絵どっかで見たことあるような????

久しぶりのマリオ64楽しかった!初めてスターをこんなに集められた!!!

次回「スーパーマリオサンシャイン
一番好きな作品!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村