黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ピクミン2〜水辺のステージで登場!◯ピクミン〜

ピクミンも正式に加入し、赤い目によるヲタカラ発見能力と体内に毒を宿すことで強い戦力なること間違いなしになった!

 

今日から新しいエリアに探索だ!!

前回の借金返済記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

ということでやってきました!まどいの水源!

きれいな水が流れのどかな雰囲気があたりを照らしている!

いやぁ、、、のどかだ!のどかだ!!

 

さぁて、青ピクミンはどこら辺にいるのかなぁ??

あれれ?!

黄色ピクミン?!

 

意外の意外

このステージで出会うのが、水嫌いでも電気大好き

高いところ大好き黄色ピクミンさんじゃありませんか!!

こんなところで出会うなんて、場違いすぎませんかね?!

誘拐してくる虫をけちらせつつ、背中が火だるま状態のチャッピーと遭遇

親父の背中を見ているかのように広い背中はいかにも攻撃しえほしいと言わんばかりの背中だった・・・

 

さぁ!活躍せよ!攻撃せよ!!

ピクミン!!!火に強い特権はこういうときに使うものだんだ!

ん???地面がカビている。。。

白いこの粘着しているものはまさか蜘蛛の巣とかじゃないよな??

めぐりは生まれてこの方蜘蛛が大嫌いで仕方がないんだ!!

 

カビ状のあやしい植物がおおっているって・・・

あれ?これどうやってどかすんだっけ??

「あれ?なんだか他の植物が元気ないように見えますねぇ。。。」

 

あれれ?栄養を与えると良いってやつだっけ??

とりあえず赤ピクミンを何匹か送って殴ってみるか・・・

 

でもだめええええええ!!

うーん、、違う場所から攻略していくかな!

ここでようやく黄色ピクミンを迎えにいくオリマーたち

なんかわからないけど、黄色ピクミンって他のピクミンたみたいに口みたいなのないから、見つめられるだけで怖いって感じるのは何でだろう・・

 

特徴としては

・高いところが大好き

・とても身軽(そう?)

うーん、見ただけで身軽とは思えないんだよなぁ。。。

そっか!忘れてた!!

黄色ピクミンは口とかない代わりに大きな耳が生えてるんだった!!

さぁ!残りの少ない時間で、黄色ピクミンとかの数を増やしておこう!

やれるところはここまでかなぁ!

ここで社長からのドキドキメール

どうやら借金先お店を間違えたみたいらしい

ニコニコホコタテローンからかりたはずが

ドキドキ暗黒宇宙ローンで借りてしまったらしい!

 

名前的にすべてを吸い込む闇企業を感じる!

 

こいつ、、、本当に社長か???

てか、そんな似たような金融機関となりどうして営業するなって話よ

次の日になって違う穴を発見!!!

情報としては、船の嫌いな虫がいると聞く

 

おいおい。虫ごときヒヨってるんじゃないよ

こんな穴いて、アリンコぐらいじゃろ!

 

レッツゴーーーーー!!

 

「蜘蛛の根城」

 

 

あ、、、、終わった。

めぐりの天敵ステージだわ(´・ω・`)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村