黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ピクミン4~エンディング?!~

オリマーの見た目をした葉っぱ人をみつけためぐり隊員たち

激闘を制し、気絶したオリマーはめぐりが連行することに

薬が足りなかったから前日夜な夜な夜の探索をしといてよかった!!

 

前回の探索記録

 

ngamer.hatenablog.com

 

ここで登場キャプテンオリマー

葉っぱ人の呪いを開放されたせいなのか、記憶が飛んでいる?!

 

めぐり隊員のことを初対面のだと思っているってことか?!

つまり葉っぱ人になると正気じゃなくなっているってことね!

オリマーゲットだぜ!!!

「家族のため休日返上で荷物を運んでいる。。」

説明文的に、このオリマーの会社がブラックだということが見てわかる

こんなに行方不明なオリマーが帰ってくるのに、社長に叱られることを気にしていただなんて、、、

やはり、会社がブラックだな!

このまま探索チームとどっか逃げましょうよ!

だからディンゴさんがお金のことで口出しちゃ行けないって!

ヲタカラのほとんどがめぐり隊員が見つけ出したものだからね!

 

ジェパード号を金ピカにするだなんて、センスの欠片もない!

色々あったがオリマーを救出することができた!!

この星とはおさらばだ!

 

最後にピクミンたちがめぐりたちを送り迎えして終了!

・・・え???

 

まじでエンディング?!

 

プレイ時間なかなかそんなしてないぞ?!

・・・まて、このピンク色の生物なんだ?

知らない生物いるのにゲームクリアしてしまったぞ?!

きっとこのエンディングのどこかになにか隠されているに違いない!

まだ終わりじゃないだろ!そう言ってくれ!

 

終わるにもあっさりすぎる!

あれ?遭難者どうした???

まさか全員助けないで、レスキュー部隊帰るだなんてないよね??

 

あ、、、モスの近くに一匹の遭難者てきなキャラが!

これオリマーの弟分のルーイか?!

プレイ時間12時間の探索日数18日遭難者20人で終了!!

・・・まさか本当に終わりか???

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村