黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー〜クッパの夢世界〜

夢の世界はなんでも有り

最後の戦いだ!

クッパアックームがリンクした夢の世界に入り込んだマリオたち

やはり、この攻撃力と防御力じゃ心もとないなぁ。。。

 

よし!お金はたくさんある!いっぱい買い出しをしよう!

 

ハンマー買うだけで攻撃力70も上がるのか!

すごいなぁ。。。

これが最終決戦前の装備かぁ

そしてクッパのいる場所まで進み、いきなり戦闘??

って思ったら球体に向かってクッパが命令をしている

夢の世界にクッパの子分たちがいないからってとうとうおかしくなったか・・

「でかくなれ!」

 

なるわけないだろ!流石にそれで大きくなったらマリオたちなんて命令一つでコテンパンよ!

えぇえぇぇ。。。本当に大きくなったよ

さすがドリームアドベンチャーなんでもありだな!

「マリオたちをやっつけるんだ!」

さすがに、意識のないやつに動け命令なんて、、、ないよね??

 

って動くんかァァァァァァァ!!!

とりあえず球体から逃げたのはいいけど、、

このステージめっちゃ背景怖いなぁ。。。

クッパの顔がめっちゃでかいんだけど?

夢の世界だからってなんでもありなんか!!

クッパが大量のお肉を摂取している!

あれ?前作だったけか??

 

クッパがメタボになったゲームは・・・

全く、学習のしないクッパだ!

マリオを叩き潰したいがために大量のお肉、そして街をも吸い込むクッパ

最強の吸引力。その吸引力でマリオたちを吸い込めば優勝なのでは??

でも一回吸い込んで痛い目合ったし、警戒している説もあるぞ??

「マリオを一瞬で叩き潰すのだぁぁぁぁ!!!」

そう言いながら、崖から落ちていったクッパさん

さよなら、、、あのお肉にはヤバい薬でも入っていたのかな?

「こんな高さから落ちたらひとたまりもない、、、」

クッパの子分にも言われている有様

まさか、自爆オチエンドパターンなのかな?

 

流石にそれはないだろう!!!

アックームのエネルギーが弱まっているはずだ!

え?まさか本当にクッパさん、、、おなくなりになりましたか?

元の世界に戻ろう!!!

「んがああああああああああ!!!」

 

大声で崖の下から突如現れたクッパ

崖の下にたくさんのお肉があったんだろうなぁぁぁ

今回は脂肪ではなく筋肉増強すべて増強してよかったじゃんか!

 

さぁ!最終決戦を始めよう

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村