黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー〜鉄壁!最強!!ガーディアン!!!〜

闇の欠片のガーディアン

マクラノ職人がこの夢の世界に囚われている為探しに行かないと!

闇の欠片があったけど、ここにはかけらを守るガーディアンがいるみたい!

 

そして、、そのガーディアンと対峙するマリオたち!

小さい頭のようなものがふわふわと浮かび

なにやら電波のようなものを発している・・・

 

するとどうでしょう!!!

家や、建物がたくさん頭のように集合してくるじゃないか!!

 

じゃじゃーん!!巨大ロボットの完成!

巨大といえばこちらも行くしかないだろ!

ルイージも巨大化をしてガーディアンとガチンコ勝負を始めるルイージ

相手の材質は、、、コンクリートか。。。

間違いない、体を痛くしそうな防御力をしてやがる!

素手や足での攻撃が痛くなると分かっているんだったら、

武器を使うしかないよなぁ!!!

 

ハンマーで殴ります!!

海までハンマーで吹き飛ばして、あとは殴るだけだ!

何度も攻撃して、さらに遠くまで吹き飛ばして行く!!

鬼かな?!

頭に巨大なコンクリートを乗っけて完全ガードを図ってきた!

そうか、、、ジャンプ攻撃が実は有効だったってことか!

 

しかし、今の状況ではどうしようもできない。

(このガードのようなものはジャンプ攻撃で破壊できます★)

さらに装甲を強くした?!

こいつは一体どこまで防御力を上げていくんだ?!

 

ただのジャンプ攻撃では装甲が全部がはがれなかったからスペシャルアクションで削っていく!

でも全然ダメージはいらないなぁ。。。

どんくらい時間かかるんだろうか・・

一番強いと思った攻撃はハンマーの縦振りや横振り

一瞬で判断して即座に反応するのは反射神経を鍛えられる!

ゲームもできて反射神経も鍛えられ一石二鳥!

 

マリオ&ルイージRPG最高!!

巨大なガーディアンを撃破して闇の欠片を破壊!

これで、マクラノ族最高峰のベッド職人が開放される!

現実世界に帰ろう!!!

やべーよ!!

かなり頭がいっちゃっているやつが現れたって!

アックームに対しての怒りがヒシヒシと伝わってくる!

え????オネエ?

いや、、、実は女の子なのに言葉遣いが悪かっただけのパターンなのかな?!

ユメップ王子が一番のベッド職人と推しているのだから信じよう!

「腕がなるぜぃぃぃ!!!」

キューキョクベッドを依頼したマリオたち

ベッドをこの場所で作ってもらいたかったかったが、森の奥じゃないとダメらしい

さすが職人、場所までも指定してくるだなんて職人魂がすごいぜ!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村