黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG4〜追い詰められた女の子は強し〜

ホリンダーオーーーーーーーーン!

ドリームストーンの精に会うことができて、本体がどこにあるかを聞き出そうとしているがまだ、ちゃんとした回答を得られていない!

 

精の方も、本体が遠くの方に持ってかれてしまったから力が出ない様子

「力が抜けちゃってー眠たくて眠たくて・・・」

思った以上にドリームストーンの本体が遠くにあると悪影響のほうが多そうだなぁ。。。

 

多分、場所を割り出すために睡眠が必要ならばここでまとう!

「1秒でも多く寝てお肌の潤いを取り戻すのです〜〜」

こいつふざけてやがる!!!

何だよ!マリオたちに強力してくれるのかなぁって思ったら思った以上の

自己満足型キャラかよ!

 

おっと忘れていた。。。コイツのことが敵として見るんだった・・

 

しつこく追わさせていただきます!

今度はただ会うだけじゃないぞ?トラウマも負わせるために

ルイージタワーでトラウマを背負わせてやる!

おやおやまたもや気持ちよく寝ている・・・・

全然お肌の調子がよくなっていないように見えますがねぇ??

 

これあれだろ。

ルイージタワーでトラウマを起こせってことでしょ??

あ、、、起きた

そしてヒゲのおじさんっていってまらどこかに消えてしまった・・・

 

うーん、壊せない壁の中に入ってしまった

今のマリオたちじゃ突破できないからどこかでまた新しいスキルを覚えてから出直すことにしようかな??

夢の中の空間に見たことのあるキャラクターが店を開いていたぞ?

バイトリーダー、名をブリンダ

ブロックの形をしている奴らはみんなブリとかブロとかつくようだな!

ブリンダ、、、似合っている名前だ・・・

そして進むと新しい能力に目覚めた夢ルイージ

みんなで一つの床を壊す技

「ヒップドロップ」を取得した!!!

 

おかしい!!!ヒップドロップなんて昔から使えるだろ!

ルイージの上にはヒップドロップの始祖マリオがいるのに

彼は教えてくれなかった!

 

無能兄貴!!!

ヒップドロップを覚えた夢ルイージが次に覚えたのが

縮む能力!!!

 

マリオがルイージを抑えこむことで、ルイージの高さを小さくし

その状態で箱を押したら、少し狭いところに通れるようになった!!

 

マリオってそんなに重いか?!ルイージの頭が柔らかいのか?!

これがマリオがルイージを押さえつけた理由の真髄か!!

押さえつけたルイージが反発しジャンプ力が一気にましたぞ!

ロケットジャンプを会得することができた!

 

これで、ドリームストーンの精が寝ていた場所までたどり着くことができる!

もう逃げ場は無いぞ!!!

ルイージの壁で逃げ場をなくすブラザーズ

一応相手は女性だからね??

襲っているようにしか見えないからね??

 

襲っているんだけど、、、

 

「しつこい〜こーさん〜ぷ〜〜〜〜だ!!!」

こいつ、降参している反応じゃないぞ???

キヲツケロあいつはまた逃げるかもしれん!

 

さぁ!!!吐け!!!!

どこにドリームストーンが言ったのかを!

「ドリームストーンの行方を教えて、、、

 

 

あげなーーーーーいい!!!」

 

もうこれは許されない境地まできてしまったみたいだなぁ。。

今の立場分かってる??

凶暴なお兄さんたちが目の前にたくさんいるのわからないかぁ(´・ω・`)

「いい加減にせんかあああああああ!!!」

とうとうユメップが怒った!

画面いっぱい使って!!!

 

流石にこんだけ起これば、ドリームストーンの精もなにか思うことがあるだろう

反省をしてくれるのだろう。。。

だめだ!!!コイツ全く反省をしていない!!!

まだ笑ってやがる!

 

ユメップに火が付きそうだなぁ・・・

「もうやっつけよう!!グッチャグチャにやっつけよう!!」

 

王様が言うセリフではないが、その意見には大賛成だ

あのドリームストーンは一度

ギッタギタのバッコバコのグッチャグチャにする必要がある!

「精霊を怒らせるとどうなるか教えてあげる」

何ができるんだね???こっちは世界の救世主とマクラノ族の王子がいるんだからな!

ホリンダーオーーーーーーーーン!!!」

 

なんだその掛け声は?!

 

 

。。。。巨大ロボットになりやがった。。。

ヤバいセーブしていない

その前に女のこじゃなかった説が出てきたぞ?

 

マリオたちは今作巨大化になる方法がない。。。

これは詰み・・・かな??

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村