黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3〜懐かしい敵キャラ〜

「いったいここになんの用です?!」

あれ?このクッパさんも会議に呼ばれた超重要人物じゃないの?!

 

やはりクッパさん今まで悪いことをしていたから、こんなに冷たい扱いを受けているじゃないか・・・

 

日頃の行い大事だね!

きのじいの名前はしっかり覚えているのに、ルイージのことを緑のやつって呼んでるだなんてそんな覚えづらい名前だっけか?!

ほら。あまりにもクッパたちに興味ないからルイージさん寝ちゃってますよ?!

「なんだとぉぉぉぉぉ!!!」

ほらクッパさんお怒りじゃないか!!!

あまりにも扱いが雑だから、こんなことになったんだろ?!

 

こんな狭い城の中で火を吹かれたら燃えちゃいますよ!

部屋が!丸焦げになっちゃいます!

さっそく暴れたクッパさんを慰めるためにバトル開始!

「初めてのバトルですな!」

もう何回も戦っているので初めての初対面じゃありません!

毎回のチュートリアルの対戦相手が毎度のクッパさんなのです!

攻撃の仕方?

そんなもんいまさら知ったところでなんになるというんだ!

すで同じようなタイトルのゲームを2回プレイしているんだから、

聞く必要なんてない!

 

さぁ、勝負を始めようぜ!

クッパの攻撃を避けつつ何回もジャンプ攻撃を繰り返してクッパさん撃退!

城の外まで吹き飛ばしてしまった!!!

なんでジャンプ攻撃しかしていないのに城の外まで吹き飛んでしまったかは考えないでおこう!

やべーよ。クッパさん

どんどんストーカー気質になってるよ。

恐怖すら感じる

クッパさんピーチ姫をそんなに攫って何をしているんだろうか?

姫確かに美しいからなぁ・・・

 

攫うのも無理はない!

 

いかし、美女と野獣みたいなものだからそこに真実の愛はあるのだろうか??

マリオの名前を出したカメックに対して火を吹き出すクッパさん

カメックには当たらなかったけれど、部下に怖いって思われているあたりいい上司にはなれないぞ!

「おめでとうございます!」

「大当たりでございます!」

 

怪しげな店の怪しげなやつにいきなり大当たりですって言われたんだけど?!

新手の詐欺師の何かなのかな?!

「ラッキーキノコ」

聞いたこともないようなキノコの種類だし、見た目腐ってそうだし

このキノコ大丈夫か?!

どんな相手でも勝てる?!

そんな最強キノコが目の前にあって手を出さないクッパ様じゃないよな?!

さすがカメック、相手に勝つことよりもクッパの体調をすごく心配してくれている

みたい

ヤバい!クッパ様の顔がおかしくなっている!!

この詐欺師一体クッパに何を食べさせたというんだ!

顔を隠しやがって!

お、おまえはゲラコビッツ?!

なんで1作目のBOSSがこんなところにいるんだ?!

ストーリーは一応繋がっていたということなのか?

 

今作もこいつがラスボスとみた!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村