黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

冬のウィンタースポーツといえば

 

 

初のスノボ

 

昨日は記事の投稿することができませんでした!

まぁね。たまにはゲームのことや、仕事のことも忘れて、外の空気を吸いたい。。。。

 

 

そんなあなたにおすすめの旅行先を紹介!

はい、これは移動中の風景ですね!

外は真っ白な雪景色。

北海道かなぁ。。。東北かなぁ。。。

 

今回の旅行でいった場所は!

 

「苗場スキー場!」

冬といえば雪!雪といえばウィンタースポーツ!

やって参りました。スノボ!

 

実はめぐりのウィンタースポーツ経験歴は、スキーが2回スケート1回スノボ0回

という、見るにも耐えないやらなさっぷりなのです!

 

学生時代の友人たちと久しぶりにあって旅行生活を満喫しました!

さすが新潟・・・雪がマジで凄い

関東の栃木の山も見たけど、こんなにも白く染まっているだなんて、

そして高さも凄い!

子供が巻き込まれたらまっさきに遭難事故になりそうだね!

 

ちなみにめぐりのスノボの出来栄えはというと、

滑れました!!なんとか!!!

 

ブレーキもできるようにもなったし、なんならこのはっていう技も取得することができた!

 

(実は運動神経いいのでは?!)

スノボも終わって旅館で晩酌!

たくさんのお酒を買い込んで、みんなと昔話や現状報告をして夜中の2時まで騒いでしまった!!!

 

結婚する輩が増えてきて少し焦って来たが、、、

 

運命の人って言うのは運命的に出会うものなのさ!

ということで明日からはまたマリオ&ルイージRPG3の記事を

書いていきます!!

 

来年もスノボ旅行いこっ!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村