黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

リア充に擬態する黄泉めぐり

クリスマス・イブ

そう。それは聖なる夜と言われている聖なる日

ブロンズ聖闘士星矢からゴールド聖闘士星矢までみんなこぞってイチャイチャする日なのだ!

めぐりはその日に限って家でゲームをするのか?!

否!!!

出かけよう!海へ!!!

 

目指すは鴨川

リア充が多い場所と言ったら間違いなく海!

車を走らせると

むむむ??

美味しそうな匂い

「はちみつ工房」

はちみつに関連する商品を売っているお店に到着!

蜂の巣も食べられるという見たことも無いようなはちみつも売っていた!

めっちゃ、、、うまかった・・・・

 

そして、はちみつアイスもこれまた美味!!!

これが観光地の力か!

そしてたどり着いた!鴨川!

そしてここは鴨川シーワールド

リア充がこんなにいるだなんてうらやまけしからん!

まずは水族館をひたすら眺める。。。

カニがいる。美味しそう。

他のカップルはカニを見てかわいいぃ!とか言ってるのにめぐりだけだろうなぁ。。。

美味しそうっていっているのは・・・

 

あ、魚同士がいちゃついてる。

決めた。今日の晩御飯は魚を食すと。

イルカショーにシャチショー!

せっかく水族館に来たのに、ショーを見ないんじゃお金が勿体ないってことよ!

何年ぶりだろうなぁ。ショーを見に来たのは、、、

いい天気でよかった

ドヤるペンギンに、そしてたくさんのお魚さんたち

カメラの画質が良くてよかったあああああ!!

こんなん見てお魚食べたいはサイコパスなのかな??

その発想いかれてるのかも!

鴨川のホテルに泊まり二日目!

いやぁ!いい朝だぁ!クリスマスの朝にこんな景色を見れるだなんて!

今年は嫌なことたくさんあったからご褒美をくれたのかな?!

富士山も白い頭になっちゃって、、、

さて二日目はどこにいこうかなぁ?

うーん。麻婆豆腐食べたい。

魚はたくさん食べた!次はしょっぱいの食べよう!

はい!

横浜中華街へ到着!

人が多い!そしてリア充も多い!!

なんでだろう。そこらへんの男性のファッションみんな同じに見える

これが類は友をよぶということか!斬新なファッションのめぐりとは大違いだ!

そして最後のリア充スポット足利フラワーパークへ

まだ入るの早かったかなぁ、、、流石に大量のリア充に囲まれてのイルミネーションは肩身が狭くなってしまう!

そんな時は早めに入る!

外が暗くなったらやることは唯一つ!

ひたすら写真撮影!

5枚の写真がありますがどれが1番きれいですか??

そうですねぇ。3枚めの写真が最強だと思います!

 

ヤバい!この旅行でゲームやってないからブログ更新が危うい!!

その時は、、、、ぐふっ(´・ω・`)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村