黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 見てきました!

映画のマリオを見てきました!

 

前にも気になっているんだぁみたいなことを行っていていつの間にか公開されていて

 

今の時期にならまぁ人がいないだろ!問題ないだろ!!

 

そう思っていた私がいました・・・・

 

めっちゃ!いました!!!お客さん!

 

学生さん、子連れの方、そしてリア充

 

幅広い年齢と多種多様なお客さんがいっぱいいました!

 

めぐりは、、まぁ察してください(´・ω・`)

 

 

そして映画の話をさせていただきます!

ネタバレはしたくないので断片的に!

 

まずねぇ。コメディ感が強い!

マリオたちのイメージが崩れてしまう危険性があるため、

マリオをサンタクロースのように夢を抱いている人は覚悟を決める必要があるかも!

マリオのお父さんとかも出演するから裏設定とかも分かって楽しいかも!

 

んで、話のストーリー的にはいろいろあって、異世界にいくんだけど、

キノコ王国

 

ここが本当に夢が詰まっているのよ!

5秒ぐらいしか写っていない雑貨屋みたいな場所もすごい凝っていて、

昔のマリオ作品のアイテムが置かれていたり少し感動した!

 

見つけたのはマリオブラザーズ3に出ていたハンマー!

 

懐かしかったなぁ

 

 

んでクッパさんが襲ってきてゴリラと喧嘩して仲間になってクッパさんをみんなでやっつけるんだけど、、、、

 

出演キャラクターが豪華!

マイナーなんだけど、ドンキーコングステージで出てきたコングが感動した!

懐かしい!昔やってたなぁ!みたいな感じで

 

続編があるような終わり方したから続きをみたいなぁ!!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村