黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

クッパ軍団RPG〜コンテスト優勝するには強さと〇〇〜

更新時間、間違えました・・・

声の正体はまさかのウェンディさん!

流石にBOSSのペース早くない?てっきりキャサリン当たりが来るのかなぁって思ってたけど、流石に違かったか!

「イギーやラリーが裏切っているってね・・・・」

そんな情報がこんなところにまで?!

もうクッパ7人衆に目を付けられているのは確定のようだなぁ。。。

「どっちが裏切りものなんだか。。。」

おい!テレサ!それはいっちゃいけない内容ランキング第一位だろ!

しかも、言い返されて顔隠しちゃってるし!

そんなにビビるんなら最初から言わなきゃ良いのに・・・なんて思いました!

「もうすぐここはゲラコビッツ様とのプライベートビーチになるのよ!」

あの洗脳スプレーにはまさかの惚れ薬効果もあったのか・・・・

いいなぁ。現実世界に発明とかしてくれないかなぁ。。。

ここで人魚のターン

クリボーでめっちゃ喜んでいたんだからクッパ7人衆に一人となるとテンションもまた上がってしまうみたい!襲わています!思った以上に!

クッパ7人衆の紅一点よ!ウェンディよ!激レアよ!」

ガチャガチャか何かかな???

「ここにもあちら側のクッパ軍団がいるのかもしれない。。。」

殆どの敵が、操られていないのに敵となっているからなぁ。。。

これはクッパ様の人望よりも、7人衆の人望のほうが高いんじゃないのだろうか?

 

そしてウェンディが残した言葉とは

「あなたたちもコンテストに参加したらどう?」

ふーむ。コンテストかぁ。

最も可愛くて強いコンテストをするだとか?

強いならまだしも、、、このクッパ軍団に可愛い要素がないのだが?

ギリ、テレサさんが可愛さ担当として活躍できるとはおもう。

先に進むとヤドカリのようなクリスマスツリーみたいなやつがまた誰かに絡んでいる

じゃないあか!

「はなしてよ!!」

襲われていそうな女性の声!

そしてマイハニーと駆け寄るヒトデの形をしたロックンロール!

ここの世界観は完全に謎であることが分かった!

あれ???

ヒトデが何処かに吹き飛ばされてしまったぞ?!

実は仲の良い関係じゃなかったのかな?!

 

ストーカー・・・ってことじゃないよ。。。ね?

パタポンが組体操なことをしていた。

クッパが倒れているのにダンスの練習だなんて余裕だなぁ・・・

そういや、ビューティコンテストがウェンディ主催で開催って言っていたけどなにか関係でもあるのかな???

ふむふむ。そのコンテストでは強さだけでなく可愛さも審査基準になるのね?

パタポンたちの練習成果を見してくれるっていうことなので見せてもらおうか!

可愛さ関係なく純粋なバトルで終わってしまった。。。

パタポンさん、見た目は良いのに、つよさがなぁ。

いかにも怪盗チックな格好をしているのにもったいない!

パタポンも一緒にいこうよ!」

その一言で仲間って付いてくるんだよねぇ、、、

さて、クリボー軍団の最大の課題は可愛さ要素が無いってこと。

おかしいなぁ。。。強さはあると思うけど、なんでこんなにも可愛げの無いようなキャラクターしかいないんだろうなぁ

 

と、メンバー全員が悩んでいると皆の目線が一つに集中した。

そう!ヘイホーである。

 

彼女、いや彼が目覚めるのかもしれない。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村