黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

ゲームめぐり、言い訳しつつルール確認!

懺悔!!!

 

今日は・・・言い訳をさせていただきます。。。

現在めぐりがプレイしているゲームが

マリオ&ルイージRPG1 DX

この作品なんですよ!!

そりゃあね。1って書いてあれば最初の1作目って思うじゃんか?!

はい!下の表に注目!!!

マリオ&ルイージRPG 2003年11月21日 ゲームボーイアドバンス ゲームボーイプレーヤーに対応している。 45万本  
マリオ&ルイージRPG2 2005年12月29日 ニンテンドーDS DS振動カートリッジに対応している。 43万本  
マリオ&ルイージRPG3!!! 2009年2月11日   72万本 413万本
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー 2013年7月18日 ニンテンドー3DS   47万本 208万本
マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 2015年12月3日 amiiboに対応しており[1]、バトルを有利に進められたりする。 23万本  
マリオ&ルイージRPG1 DX 2017年10月5日 1作目のリメイク。新要素として「クッパ軍団RPG」が追加された。 4万本   
マリオ&ルイージRPG3 DX 2018年12月27日 3作目のリメイク。新要素として「クッパJr.RPG」が追加された。 1~2万本

・・・最新作から、、、2本目だと?

1作目のリメイクだと思うけど、めぐりは全作品やるって決めたんだ!!!

 

だからこのGBAもやらないといけないんだ!!!!

 

すいません!無理です!やりません!!!!

たくさん言い訳をしますので箇条書き

①そもそもGBA持っていない

②え?1作品目がキレイになったんでしょ??

③同じ内容を投稿はさすがになぁ・・・・

 

はい!ということでリメイク版は今後あるけど、今後は最新作の画質のいい方でやっていきます!

 

今日はこんな言い訳で終了!!

 

さて!続きやっていくぞ(*^▽^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村