黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

マリオ&ルイージRPG3~今作の舞台はまさかの〇〇~

生きるダイソン

「作戦成功!ワレはおさらばするるるる!」

前回クッパ様に変なキノコを食べさせたマリオ&ルイージRPG1に登場したゲラコビッツさん。

今回も影の黒幕扱いでマリオたちの前に立ちはだかるその前にクッパの前に立ちはだかる!

そんなクッパさんはダイソン並の吸引力をもって周り草木を吸収していく。

その声は、キノコ王国にいたマリオたちの耳にも入ってきてこの表情。

めっちゃ驚きなのである

「んがあああああああああ!!」

誰かのいびきかな?いや、クッパ様の叫び声なのです

キノコ王国に乱入してきたクッパさんは大忙し

城の中を掃除機の如く吸い込んでいく!

 

え?!吸い込んでいく?!クッパの胃袋は宇宙化なにかなのかな??

まずはピーチ姫やマリオ、そして運良く生き延びることのできたルイージは・・・

 

残念ながらすいこまれてしまった・・・

「るるるるうまくいったるる」

このゲラコビッツ、こうなることを完全に読んでいたというのか・・・

吸い込んだクッパは倒れて、更にゲラコビッツは何者かにクッパのその後を任せている

 

これが、お前は用済みだからもうさようなら!ってことなのか!

 

クッパの扱いがだんだんと雑になって来ているのは気のせいでしょうか?

マリオたちが吸い込まれてたどり着いた先は・・・

クッパの胃袋の中

今作はクッパの胃袋の中で物語を進めていく感じなのかな?!

セーブするためのブロックっていままではSが入っていたけど

ヘモグロビンが今作のセーブブロックなのかな??

クッパの体の中はファンタジー過ぎませんかね?!

「もー!!!」

お?早速知り合いの声が聞こえるぞ?!

 

それにしても内臓の中なのに消化されないっていうのは何故なのだろうか・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村