黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~フラワーランドに導かれて~

VSコワッパ

カメさんが星のせい様にめっちゃ説教されておる。。。

まぁ、宝欲しさにマグマに飛び込もうとしたり、星のせいをヒトデ呼ばわりしたり、、

そりゃ怒られるわけだ!

どんだけこのカメ凹んでんだろうか!

ネールさんっていうのね!さて協力してもらおうか!

たぶんほしのせいのポジションはお姉さんっていうポジションなのだろう

妖艶な雰囲気が漂っている!

スキル「おねえさんのキス」を覚えた!

なかなか、愛情が深そうな技だなぁ

たぶん回復系のスキルか相手を眠らせるようなスキルなきがする

ここでバトルするのかと思いきや、帰った瞬間にコワッパがこの島に上陸

残念だなぁ

戦いたかったけど、このゲームが戦わせてくれないんじぁ仕方ないよなぁ

次のマップでまた会おうな!

あらら

ついてきやがったよ

そこまでして会いたかったのかぁぁ!そりゃ照れるなぁ

 

よし!拳と拳の戦いをしようじゃないか!

なんだ。。。この最強な布陣は・・・

頭にとげを生やし、空に飛んでいるだと?!

なんということだ!このゲームの空中戦はジャンプ攻撃しかないのに!

 

しかし!このコワッパは海を往復しているよう

初期HPが40だったのに半分の20でのバトル!

ジャンプ攻撃なくても倒せるってことを証明してやる!

 

 

結果。ほしのせいの7ダメージ2発とアイテムをフルに使って撃退してしまった!

やはりつよぉい

花の町フラワーランド

次のフラワーランドに行くには、種を4個集めなければならないのか・・

どこにあるんだ?

あぁいたなインチキ占い師が!たぶん教えてくれるに違いない!

 

ほうほう、宝箱の場所とさらには種のありかも教えてくれるとは高いお金を払っているだけはあるな!さて、すべてのエリアで種探しするか!

よし!結構捜したが見つかった!

これで次の世界フラワーランドに行ける!

このBOSSシルエットがオズモーンのようだな

まさしく雲のBOSS!天空でのバトルが予想されるな!

 

フラワーランドについて紹介してくれたしゃべる木のコボック

なんか、星のカービィーのなんとかウッズみたいな顔をしている

白い部分に黒が2個あるとめっちゃ怖くない??

オズモーンに会いに行くには、マメのきのタネが必要なようだな!

ジャックと豆の木の童話を連想させる物語だなぁ

マメの木をもってるキャラは

ハナコ

フラワーランドにいそうな名前ランキングトップ3に入るな!

ハナヨ、ハナミ

 

あれ?ネーミングセンスありすぎないか?

 

GWに突入したからたくさんゲームができそう!!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村