黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~推しの力偉大なり~

無能手下カメックババ

f:id:SASKE:20220410203629j:plain

f:id:SASKE:20220410203632j:plain

f:id:SASKE:20220410203635j:plain

 

 姫のターンがやってきた!

さぁ!また隠密に情報収集していきましょうか!

秘密の裏口を使ってまたまたクッパの部屋へ。

まだ、行ったことのない部屋が多いから探検気分でも楽しめる!

マリオではバトルを

ピーチではスニーキングミッションを

1ソフトで2回楽しめるのは

マリオストーリー」だけですよ!

 

f:id:SASKE:20220410203638j:plain

 あれ?扉の先には、クッパとオババサマがすでにスタンバってるじゃないか。

出番があんまないからって自ら出てくるとは出たがりのようだな!

ヘイホーのおもちゃばこ

そこが次の目的地のようだ!

f:id:SASKE:20220410203641j:plain

そりゃバレますよね!

秘密の部屋から出てくるとき

「ゴゴゴ」

って言ってたもん!

気づかなかった、オババ無能すぎませんか???

こっち向いていたのに!!

f:id:SASKE:20220410203643j:plain

f:id:SASKE:20220410203646j:plain

わがはいと自分で言うやつに悪い奴はいないからな!

君を助けられてよかったよぉ

さぁ君のスキルを教えてごらん???

 

「ほしのふるよる」

 

敵全体に攻撃だと!

強いじゃないか!

攻撃こそ最大の防御!

 

VSコウモリコワッパ

f:id:SASKE:20220410203651j:plain

さて、キノコタウンに戻ろうかな!

迷いの森は間違えればすぐに帰れるからね!

 

ん?なんか来いたことのある口調だな。。。

またあのタマゴもどきか?

f:id:SASKE:20220410203653j:plain

あー、やはりコワッパさんね

すごい熱い情熱系のキャラクターなんだよなぁ

ライバル視されてるけどもう少しレベル上げがんばれ!

きみじゃ僕には勝てないよ!

f:id:SASKE:20220410203656j:plain

f:id:SASKE:20220410203659j:plain

ふむふむ

多少は強くなっているようだな。

翼がコウモリのようになっていてビジュアルに全振りした感じだな

 

笑止!!!

 

そんなんで不死身のドカボンを倒したマリオさんに勝てるわけなかろう!

f:id:SASKE:20220410203703j:plain

f:id:SASKE:20220410203706j:plain

コワッパを難なく撃破し

帰る途中ふと思った。

試し打ちしたくない???と

 

いくぞ!相棒

 

「ほしのふるよる」

全体に7ダメージ!もはやぶっ壊れ性能だぜ!

ほかのほしのせいごめんな!

使うことはもうないだろう。。。

f:id:SASKE:20220410203709j:plain

キノコタウンに到着

ビビりキノピオが今度は町にてヘイホーが暴れていると!

仕方がない。普段仮面をしているが、いたずらする悪い子には

お仕置きしないとね★

 

おもちゃばこってどういうことなんだろうなぁ・・

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村