黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオストーリー~不死身のワケ~

VSドカボンの秘密f:id:SASKE:20220410203518j:plain

f:id:SASKE:20220410203521j:plain

風車小屋に突入!

部屋が3重にもなっているからなにかあるに違いない!

立ち入り禁止板がめっちゃ続いてる

道を切り開くたびに言葉が強く強くなっていく!

どんだけ嫌なんだよ!

f:id:SASKE:20220410203523j:plain

f:id:SASKE:20220410203526j:plain

これがヒミツの正体か!

よくあるアニメにもあるけど、

「ふっふっふっ。こいつは本体じゃないのだ」

みたいな展開で、心臓が別に隠されている!

そっかドカボンのおなかにあった傷跡はこの心臓が入っていたところか!

納得した!

f:id:SASKE:20220410203529j:plain

f:id:SASKE:20220410203531j:plain

え???心臓強すぎない???

HPが高いのは分かる(心臓だもん)

攻撃力が高い(????)

これで防御力も高かったら確実に勝ててないわ!

f:id:SASKE:20220410203538j:plain

f:id:SASKE:20220410203541j:plain

「今から充電するから!」

ってことで心臓の必殺一撃が炸裂しようとしている・・・

ダメージ量は12ダメージ!2倍!!!

1ターン無駄にして2倍!!

だったら、常に6ダメージのほうが強い気がする!

 

攻撃がくる!

そんな時はレサレサ先輩

 

無敵!!強靭!!

 

やはり無敵っていう能力はどんなゲームも最強だな。

 

f:id:SASKE:20220410203544j:plain

f:id:SASKE:20220410203546j:plain

「その一言、セクハラです」

セクハラって、相手が思っただけでセクハラなんだが。

このお化けのレサレサはさらに煽ってくる。

うん。どんどんいってやれ!お嬢様に社会の厳しさを教えるんだ!

f:id:SASKE:20220410203549j:plain

ある程度ダメージを与えると、心臓が逃げていく

普通に考えて

「心臓が逃げる」

ってヤバくね??

 

常識が通用しない!それがゲーム!!

VSドカボン(合体)

f:id:SASKE:20220410203552j:plain

 

そとでドカボン(本体)が既に待機しておった。

心臓と合体して2回戦が始まる!

城の廊下を破壊したその力は本当に侮れない!

いざバトル!

 

 

f:id:SASKE:20220410203555j:plain

f:id:SASKE:20220410203558j:plain

・・・ん???

HP10の攻撃力4?

どうした、クリオ。スカウター壊れたか??

 

なんとこれが本当の姿。

心臓のほうが強い!

「メンタルが強い!!」

ということなんだね!

 

f:id:SASKE:20220410203605j:plain

f:id:SASKE:20220410203608j:plain

「ギャフーン」

昭和アニメ的なノリで反応してきたドカボンさん

メンタル強いと思ったけど、泣き虫なキャラだったよう

まぁ人には向き不向きあるからな!

 

とりあえずお化けは返すって・・・え??

f:id:SASKE:20220410203612j:plain

きったなぁぁぁぁぁ

口からそのままの原型で出てくるって何なの?

ヤバすぎませんか?消化しないってこと?透けれるなら出られたんじゃ?!

 

相変わらずお化けに関しては不思議が多い

 

 

f:id:SASKE:20220410203621j:plain

f:id:SASKE:20220410203624j:plain

最後にレサレサから星のせいを返してもらい

仲間になる!って言われたけど、どうだろうか?

正直、苦手なんだよなぁ。

気が強いし、、、女性キャラいるからいらんよなぁ

 

「いいえ」

 

「あら!遠慮なんていりませんわ」

 

 

強引!!!

 

レサレサが仲間になった

f:id:SASKE:20220410203626j:plain

推しの星のせい助け出して終了!

あと4人だっけかぁ

先が長いなぁ!頑張ろうクリオ!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村