黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ~月の国②~

結婚式突入

f:id:SASKE:20220317194631j:plain

f:id:SASKE:20220317194634j:plain

見てください!この凛々しいマリオ!!

全てに決着をつける意思を感じています!!

こんな男に助けてもらえるピーチ姫がほんとに幸せ者だと思う!!!

f:id:SASKE:20220317194637j:plain

待て待て人多くないか???みんな祝う気満々じゃん!!

都市の国の市長なんで月におるん???生きてることがすごいわ!

人魚もカタツムリも水の世界じゃないのになんで生きてるん???

 

怖すぎなんだが!!!

 

f:id:SASKE:20220317194640j:plain

この写真見てください!!!

浮気現場撮影いたしました!!

すごい嫌がるそぶりの無い姫!

むしろ笑っているように見えるのは僕だけでしょうか!?

僕がマリオだったら目の前で泣き崩れてそのまま灰となって消える未来しか見えない

 

「これはまさか・・・NTR

 

人から怪物にシフトチェンジする姫の行動力も高すぎなんだなぁ

f:id:SASKE:20220317194643j:plain

f:id:SASKE:20220317194645j:plain

ほとんどのキャラクターがここにいる理由が分からないとか

無理やり連れてこられた!とかそんなことを言っている

まさかクッパも洗脳のスキルを使えていたのか!恐るべしクッパ・・・

でも、来客全員に食事がちゃんとあるのはなんかすごいいいやつ感出している

f:id:SASKE:20220317194648j:plain

「あっ・・・良かった」

必死に抵抗している姫

あれって婚約指輪だよな???

デカすぎないか?あの大きさ(*'▽')

首輪の間違いではないのか????

焦るマリオ、勝ち誇るクッパ

f:id:SASKE:20220317194651j:plain

f:id:SASKE:20220317194655j:plain

その結婚待ったあああああああ

マリオの叫びとは裏腹に市長の腕組がすごい気になってしまう。

だからでかいんだってすべてが・・・

クッパは野獣だからとりあえず大きいものを与えれば喜ぶって思っている?

相手を思いやることが真の愛というのに!!!何も分かっていない!

f:id:SASKE:20220317194657j:plain

マリオがクッパの罠にかかり地価に落とされるところをファインプレーで助ける帽子君

しかし、マリオの重さをたかが帽子が助けられず落下してしまう・・・

最後の戦い

f:id:SASKE:20220317194700j:plain

f:id:SASKE:20220317194703j:plain

f:id:SASKE:20220317194706j:plain

確かにこれはクッパの言うとおりだ!!!

人の結婚式に呼ばれていない奴が同じ服装してたら場違いすぎる!

それは正論!ぐう正論!!

f:id:SASKE:20220317194711j:plain

f:id:SASKE:20220317194708j:plain

小さい小学生もこのゲームプレイしてるんだぞ!!

くたばるなんてそんな言葉使ったら悪影響を起こしかねない!

今すぐ訂正しろ!塵となれ!のほうがまだ言葉が優しいぞ!

 

f:id:SASKE:20220317194717j:plain

f:id:SASKE:20220317194720j:plain

f:id:SASKE:20220317194723j:plain

倒し方はほとんど変わらないが、攻撃方法がさらに激しくなっている

火炎ブレスや、影分身を行う帽子!めっちゃ危険!

体に大量の武器を隠し持っているとはもはや忍者の領域でござる

おぬし何者じゃ!

パンチを連打して倒すけど結構カウンター入れてくる

しかも名栗でのカウンターではなくて尻尾での攻撃

マジで怖い・・・初見殺しじゃん(2回死んだけどね_(:3 」∠)_)

救出しかしそのあとに待ってるもの

f:id:SASKE:20220317194729j:plain

f:id:SASKE:20220317194732j:plain

 

f:id:SASKE:20220317194738j:plain

無事にクッパリングアウトし、姫の救出へ

やはり首輪のように鎖のように姫が挟まっている

 

しかし、よく見ると

 

姫バンザイしたらくぐれないか??逃げ出せるのに逃げないのはそういうことなのか?

f:id:SASKE:20220317194741j:plain

いやいや助けたんだからそこから逃げてくれよ

こっちへ歩いてくるだけだよ?

そして床が割れて地下に落とされた二人と一匹だった・・・

f:id:SASKE:20220317194744j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村