黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオオデッセイ~エンディング~

月からの脱出

 

f:id:SASKE:20220317194746j:plain

床が落ちてまたまた引き裂かれる二人

とりあえず再度姫を助けに前に進むが相変わらず逃げる素振りのない様子

ここまで、遊ばれているマリオさんを見たのは初めてだな・・・

f:id:SASKE:20220317194749j:plain

f:id:SASKE:20220317194752j:plain

どうしたらいい?そんなんわかってるじゃろ??

「洗脳だよ!」

ここに最強の怪物が寝転んでいるじゃあないか!!!

実は洗脳回数に制限があって、最後は戻れなくなるオチはないよね???

f:id:SASKE:20220317194758j:plain

f:id:SASKE:20220317194804j:plain

洗脳して意識を乗っ取りしている間にクッパさんとのヒストリーが流れてくる

たくさん、殺りあったり一人の女性を奪った永遠のライバル

とうとう一つになる日が来てしまったようだ!ここで合体することが唯一の勝道

いざ、合体だぁぁぁぁぁ( `ー´)ノ

夢のコラボ

f:id:SASKE:20220317194813j:plain

なんか髭も生えてきたけど目の色も変わってはいませんかね?

正義の心を取り戻したって感じがめっちゃする(笑)

姫の職業がビーストマスター的存在になっている!

f:id:SASKE:20220317194817j:plain

とりあえず使えるコマンドが

 ①パンチ

②ジャンプ

③口から火を吐く

 

ほとんど壁を壊す系だから炎なんていらない気がするし、なんらジョイコンでやってないから使えないのだけどね!

f:id:SASKE:20220317194820j:plain

おうおう姫のドレス変わってないか??

これ初代マリオの服装だっけかな?デイジー感がヤバい

髪色も全然違うし・・ほんとに肩に乗せているのはピーチ姫なのか

 

f:id:SASKE:20220317194822j:plain

 

f:id:SASKE:20220317194825j:plain

この箱のようなオブジェクトを壊すと外科医にいけるよう

とりあえず壊して逃げますかね!

殴り蹴りクッパだからできるこの横暴な方法

姫もよくこの力の反動に耐えられるよな

めっちゃ握力ありそう

姫が壊してもいいんじゃないかな??

f:id:SASKE:20220317194828j:plain

f:id:SASKE:20220317194831j:plain

最後に電線に乗って脱出

こうやって見るとなんだかんだクッパと姫のカップリングも悪くないいんじゃないかな?って思う

姫も電線に変身できたのね。これもあの帽子兄弟の力なのかもしれぬな

プロポーズ大作戦

f:id:SASKE:20220317194834j:plain

f:id:SASKE:20220317194839j:plain

無事にすべての戦いが終わり

二つのカップリングが生まれようとしていた。

クッパだけなんだか可哀そうな感じがしてしまうよなぁ

クッパの姫Verも登場してくれれば全て丸く収まるというのに

f:id:SASKE:20220317194842j:plain

協会ではないけど、お互い婚約を結ぶための服装をしている

月の真ん中で愛を語るのも実にいいことなんではないでしょうか!

f:id:SASKE:20220317194844j:plain

ハイ!クッパさんの一途が爆発しております!

おいおいおいおい姫めっちや笑顔やん!

綺麗でもなんでもないだろその花!

口ついてるし凶暴だよ?!

手食べられておわるやーつ

f:id:SASKE:20220317194847j:plain

f:id:SASKE:20220317194851j:plain

マリオも負けじとたぶんそこらへんに生えてた花をチョイス

これってあれだよね?食べると足が止まらなくなる薬みたいなやつでしょ?

どっちもやばいやつじゃん

そりぁ姫も困るよな!

 

気になる結果は・・・

f:id:SASKE:20220317194853j:plain

f:id:SASKE:20220317194856j:plain

「両者玉砕!!!」

 

普通に考えてヤバくない???

命を懸けて数多の国を訪れ、数知れずの敵も倒しここまで来て挙句の果てに玉砕するマリオ

普通だったら耐えられないよ!こんなの!!

女の人って怖いなぁ。利用して最後には捨てられるんだ。。。

マリオ達でタッグ組んで痛い目見せてもいいんじゃないあかな??

助けにいってもこれなんだし・・・

 

本当可哀そう!!!!!!

エンディング

f:id:SASKE:20220317194916j:plain

f:id:SASKE:20220317194924j:plain

f:id:SASKE:20220317194927j:plain

クリアしてキノコ王国に戻ったマリオ達

いろいろ隠しコンテンツが追加されたようだけど、駄目だ

やったら沼る!!ストーリーだけで満足しないと!

f:id:SASKE:20220317194936j:plain

f:id:SASKE:20220317194939j:plain

f:id:SASKE:20220317194942j:plain

中にはキノピコ

めっちゃかわいい!!

なんかスターもらって続きがあるよ感を醸し出されてしまった

でたよ!リスト!!!

やらないから!追わないもん!

早く次の神作品「マリオストーリーに進みたい!」

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村