黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオヒューリーワールド~敵の敵は味方~

f:id:SASKE:20220201204009j:plain

迷えるカメに救済を!!!

仕方ない。話だけでも聞いてやろうかな!!

 

f:id:SASKE:20220201204012j:plain

ふむふむ。

絵師さんなのかな???

クッパを描いていくぅ!

もはや芸術並みに下手だと感じてしまう

f:id:SASKE:20220201204015j:plain

f:id:SASKE:20220201204018j:plain

f:id:SASKE:20220201204021j:plain

f:id:SASKE:20220201204023j:plain

お父さんマークをラスボスみたいに描くのヤメロwww

おかしくなったってことはこれは本気で操られてるか、

自身の闇の力を制御できなくなったか・・・(中二病

ちょいと小声で「助けてよ」

可愛いんだからほんとに!!

f:id:SASKE:20220201204026j:plain

というわけで仲間になった!

サンシャインで敵だった分しっかり働いてもらおうかな!

f:id:SASKE:20220201204030j:plain

Jrさんとりあえず自動的に攻撃してるからメッチャ強く感じる!

ヌルゲーになったもんだ!

これならクリアは近いな!!

f:id:SASKE:20220201204033j:plain

f:id:SASKE:20220201204037j:plain

ネコネコ島

敵もみんな猫!!

鳥なのに猫!!!

f:id:SASKE:20220201204040j:plain

ギガベル

いかにも今作の一番重要なアイテムなのかもしれぬ

使い道はきっとどこかにあるのかもな!

f:id:SASKE:20220201203836j:plain

f:id:SASKE:20220201203838j:plain

う、う、う、生まれたああああああああああああああああああああああ

なんか新生児誕生の瞬間とか、キングボンビーみたいな感じがする!!

 

まさかまたバトルに入るのか?

負けたくない。Jrの涙をもう見たくないから(イケボ)

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村