黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオヒューリーワールド~ウルトラマン的展開~

f:id:SASKE:20220201203838j:plain

彼が暗黒面に落ちてはや数時間

マリオ達は暗黒面に落ちたお父さんを助けてほしいと頼まれJrに同行することになった

f:id:SASKE:20220201203841j:plain

いかつうううううううううう

もう映画1本は作成できる並みの巨大化しておるうう

よく戦隊系にある、相手が大きければこちらも巨大ロボで応戦する

というのをやっていきたいとぉ思います!

f:id:SASKE:20220201203844j:plain

みるからに

「あたしがおっきくしてやりますぜぇ」

みたいな言わんばかりの目をしておる

しかし、こいつを利用しなければ正気に戻すことはできない!!!

いざバトルかいしいいいいいいいい

f:id:SASKE:20220201203847j:plain

f:id:SASKE:20220201203849j:plain

「・・・コスしたおっさん」

そう。最初に思った、この化け猫の第一印象

もうちょっとカッコよいビジュアルはなかったのかな???(;´・ω・)

f:id:SASKE:20220201203852j:plain

ダメージ食らうと

コスプレを脱いでさらには小さくなるらしい!

下半身だけ海に入っておる!

でもコスマリオより相当小さい気がする

f:id:SASKE:20220201203855j:plain

相手のHPバーを減らしたら勝利!

ひっかくかヒップドロップとかで減らしていくタイプ

今までは〇回踏めば倒せるとかそんな感じだったから割かし新鮮だ!!

 

f:id:SASKE:20220201203901j:plain

Jrさんとの会話

やはり心配してくれてるんだね!!親思いで素晴らしい!!!

このアングルマリオパーティーの中間発表みたいなんだが?

f:id:SASKE:20220201203904j:plain

新しいエリアが増えた!

なんかこのおまけ作品のヒューリーワールドはすぐ終わりそうで助かる!

f:id:SASKE:20220201203907j:plain

最後にまた登場ヨッシーもどき

味方のキャラクターは猫耳つかないようだね!

サーフィンボードとして今作も頑張ってくれや!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村