黄泉めぐり~大乱闘ヒストリーコレクション~

スマブラキャラの出演作品をやって感想を伝えるよー

スーパーマリオ3Dワールド~砂漠の世界でのクッパ(仮)~

f:id:SASKE:20211204145753j:plain

この妖精も土管を作成できるようだな

今後は土管の妖精と呼ぼうかな

f:id:SASKE:20211204145755j:plain

W2は砂漠ステージ、この要素は昔から変わらないのね?

f:id:SASKE:20211204145757j:plain

このダチョウさんドンキーコングに出てきそうな感じだけど

共通の敵かもしれぬ!ケンタッキー食べたくなってきた

f:id:SASKE:20211204145800j:plain

これは、、、金の土管

マリオパーティーの最新作での最強アイテムとしてあったから

ここも最強の何かが手に入るんだろう!

f:id:SASKE:20211204145803j:plain

か、金だぁぁぁぁぁぁあぁぁ

金がたくさん振ってきたぞ!!!!

昔のピーチの空中浮遊特性があれば全部拾えるのに、、、

マリオ使うんじゃなかったぁぁ!

 

f:id:SASKE:20211204145809j:plain

こういう影のギミックめっちゃイカシテル

上はパックンとスタンプ

f:id:SASKE:20211204145811j:plain

そしてクッパ!?ここに普通にいるのか!

キノピオ先輩めっちぁビビってるけど

f:id:SASKE:20211204145814j:plain

ただのクッパハリボテなんだけどマリオストーリーにでてきそうな感じがする

早くマリオストーリーやりたいなぁ!

f:id:SASKE:20211204145816j:plain

最後にルイージ使ってみたけどめっちゃジャンプ力あって使いやすかった!

タッチ操作ほんとにやりづらいからそこの部分は難しいと感じる、、、

画面壊れてたらクリアできるのかぁ???

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ゲームプレイ日記ランキング
ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村